プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



もっとえらい目にあってるww

4月末に3モニタ化してから、色々とありまして。 4月の最終日に発生した事件で、うつ病になってしまいましたw
今はほとんど良くなって、薬も止めてますが、最初のころは酷かったっすね~
まさか自分がこんなんなるとは思ってなかったんで正直びっくりです。

それで会社もポツポツ休んで迷惑かけてたんで、7月からは心機一転とおもってたら

痛風再発;;;;

実は10年くらい前から痛風持ちだったんですが3回目の発作に見舞われてしまいました
タバコやめて急激に体重増えたのも原因の一助で、よりにもよってこんなタイミングでとは
思ってます。。。
とりあえず痛みが引いたら運動+食事制限でダイエットしないとこりゃ早死にしますな。

ということで、ちょっと色々ボロボロですが、元気になったらまたマルチ復帰しますですw

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-07-19 17:11 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/96-eecccbf4

 | ホーム |  page top


