プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



Bubさんエストリス緒戦

久々の更新です。
オッシャースレーベンでは、なんか自分の走りができず
ボロボロで終わってしまいましたが、
新規一転、あまりみんなの評判がよくないエストリルに
乗り込みました。
ここは、かなり滑りやすい上、超低速のシケインがあったりで
難関コースのイメージがあります。
オッシャーでのボロボロ加減を見ても、今日は往年の中嶋ばりの
納豆走法でいくしかありません。
予選は、またまたやってしまいました。
Bugさん鯖では恒例になってしまいましたが、またまた燃えて
しまい、NO TIMEです。
GTR 2005-09-30 1
とにかく今日はノーミス完走が目的。。。。
絶対無茶はしないと心に決めスタートしたところ、、、、
BACKYさんのミスもあり7位にポジションアップです。
GTR 2005-09-30 2

オープニングラップを回ってきて、もうひとつ順位を上げれたうえ、
ここ数戦やられっぱなしになってたHEIDIさんに肉迫です。
で1コーナーで。。。。。。
GTR 2005-09-30 3

とぅぉるぅぉぁ~~
GTR 2005-09-30 4

ぷしゅ~~~ん。
納豆走法でいくって決めたのに、前に車がいると突っ込んでしまいます。
中嶋というより琢磨っぽいですた。。。。orz
GTR 2005-09-30 5

ここから後は、絶対無理すまい。。。と、もう一度納豆走行を続けてると、
F550軍団が集団すぴ~ん!!
GTR 2005-09-30 6

アンドレでは豪快にまくっていかれたsingetuさんも、低速シケインの
立ち上がりでミス!!
GTR 2005-09-30 7

3周にわたって全く差を詰めれなかったんですが、RONさん1コーナーで
痛恨のミス。。
GTR 2005-09-30 8

NICKさんまで。。
GTR 2005-09-30 9

てな訳で序盤以降、無理をしなかったおかげで、しらないうちに2位フィニッシュ
できますた。
最後は優勝された01TAさん花火を打ち上げてお祝いさせて頂きやした。
GTR 2005-09-30 10

自分のラップを見ても、『無理しないで行こう』と思ったとこから
ラップタイムは1sくらい落ちてますが、ずいぶん安定しました。
一回スピンして取り返すために、無理をする悪循環が続いてたので、
久々にまともなレースになった気がします。
ただ、性格上押さえて走って上位完走するより、ガンガン行ってミスする方が
性にあってるようなので、ボロボロになりすぎない程度にもちょっと
ペースあげよかなと思ってます。
2戦目もよろで~す。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/9-764c1f04

 | ホーム |  page top


