プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ジャムカツ行ってソースカツ

最近すっかりレースシムのことを書かなくなって日記と化してますが、、、
去年は全く雪ふらなかったんで行けなかったスキーに今年久々行ってきました。
で、例にもれず全く写真とか撮るの忘れてますw
福井県にあるスキージャム勝山ってとこです。
ttp://www.skijam.jp/index.html
関西からは人気のスキー場で、昔全盛期の頃はイリュージョンっていう上級しか
行かなかったんですが、もう年寄りなので中級コースでのんびり滑ってきました。
若い頃の体力なんてすっかりなくなってるのに、頂上から下まで一気にウエイデルンとか
アホな事したため体はガタガタにw
年寄りツアーって事でもちろんその日の晩は温泉一泊っす。
ttp://www.fukuyaryokan.com/
こちらはむか~しながらの温泉民宿って感じで建物とかはボロイんですが飯が
めっちゃうまかったっす。ひそかにお勧めかもw

次の日福井といえばって事でshimさんと合流。
GTLでお世話になってるEVOCYAさんとも合流して福井で超有名なヨーロッパ軒
のソースカツ丼のお店へ
ttp://homepage2.nifty.com/yo-roppaken/
いや、もう、ソースカツ丼って言われてそんなに期待できんだろ~と思ってましたが
なんじゃこりゃーー
あきれるほどうまい!!
本当に福井にしか店がなく、ぜんぜん他県に展開してない。。。。orz
大阪にも店出してくれ~
で次にご紹介頂いたのがコレ
ttp://www.egawanomizuyoukan.com/
黒糖仕立てで、とろけるような食感
コレもあきれるくらいうまかったっす
しかもEVOCYAさんからお土産って事で二箱
shimさんからは車の中ですぐ食べれるようにって事でおやつサイズの物を
頂いてしまいました。
嫁と二人だけだと味わえるはずのなかった福井の名産をご紹介頂いた上
お土産まで頂いて本当お二人には感謝です!
家に帰ったらGTLで合流~って思ってたんですが、さすがに体力の限界を突破しまして
倒れるように爆睡してしまいました。
また何かの機会がありましたらお二人ともヨロです~。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/76-a2efe843

 | ホーム |  page top


