プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


またまた中国出張

ってカメラもってくの忘れた。。。(´・ω・`)
てなわけで写真は一枚もありませんですハイ。
初日は北京経由で南京に入ってそこから車で3時間の宝応県ってとこへ
ついたら12時でへろへろです。
次の日仕事して3日目、北京近郊の会社への移動日だったんですが、、、
朝から激烈キリ
10m先が見えません
高速で3時間かかったのに高速も閉鎖でなんと地道で空港へ
途中4回ほど事故で道路が寸断されてて舗装もなにもされてないガタガタの
道をゆられながら7時間、、、、、
空港着く前に仕入先のおっちゃんが、こっから先は南京ナンバーの車しか
行けないからタクシーに乗れと
1台は仕入先の車、1台はタクシーへ
でもタクシーの運ちゃんが言う事を聞かず、勝手に道変えて遠回りしまくりwww
飛行機乗り遅れるっていってんのに無視
でついたらチェックインタイムを1時間すぎてました。。。
こりゃ飛行機チケット取り直しかなと思ってたらなんとキリで飛行機も遅れてて
普通はチェックインタイムすぎてたら入れないですがそこは中国、飛行場入れました。
ラッキーかな??と思ったら、1時間2時間の遅れじゃなくて飛行機10時間くらい
おくれやがりました。

もう中国だいっきらい!!!

いつものごとく仕事は仕入先社長がウソつきまくりでまったく前にすすまず
あの国はいずれ崩壊するなと改めて認識されまくりでした。

でも、、、たぶん、、、近々また行くんだろうなぁ。。。。orz

あっでもメシは最高w
スポンサーサイト

コメント

乙でしたー

ドナドナのごとく揺ら揺ら揺られて行きましたかw
しかし、かの国は自由奔放ですな~、帰りの飛行機が間に合って何よりでしたね。
でも、帰国後すぐに朝4時にから揚げ弁当とデザートのアイスを食べる兄じゃに
感服ですwww

くれぐれもお体は大切に~

2007-12-23 04:37 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

お~~、中国出張乙です。

私も12月初めに中国出張予定だったのが土壇場で行かなくてよくなったんですが、中国行きを最初楽観してたものの経験者の方々の話やその人達のゲッソリしてた顔を思い出して色々事情を調べてるうちに、”ヤッパリ行きたくねー”となってw 出張無くなって一安心してました実はw
 
タクシーの話もそうだし、偽札の蔓延、ニーハオトイレw、そして水事情などなど... 完全に話が無くなった分けではないらしいので気になる中国事情...w 
2007-12-23 11:57 | 1362 #Hx.1Gx5I | URL [ 編集 ]

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-12-23 23:33 | みんな の プロフィール #- | URL [ 編集 ]

>SKRRさん
かの国はとりあえず自由奔放すぎっす。
昨日は晩御飯が機内食だけだったんで腹ぺこぺこでした

>1362さん
中国は本当気をつけた方がいいですよ~
仕事だと特に、まずウソいってると思って正解ですね~
2007-12-24 01:47 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/71-b21a427d

 | ホーム |  page top


