プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



8800GT戯画笊31000で買えた~(゚∀゚ )

えらい盛り上がりを見せている8800GTですが、ちょっと様子見をしてるうちに
ぜんぜん手に入らなくなってしまって、年明けまで買えないかなぁと思ってました。
週末ならと思いドスパラにケロロ入ってないか電話したら年内はもう入らないって
言われてあきらめはんぶん2chのスレをチェックしてたら日本橋九十九でギガの
ファン換装モデルゲットのカキコ見つけて即電話w。
今日中に来るならおいときますよ~ってことなので車とばして買いに行ってきました。
なんか6%割引ついて31000円って、確かコレOCもしてたような。。。
はこ2

とりあえずそれまで使ってた7800GTのスコアですが、
これでも当時はスゲーと思ってました。
7800
お決まりの人柱報告ですが、、、
って3倍。。。。
すごすぎるw
8800

バッキーさんと同じくATItoolたわしでの温度結果ですが
おんど

部屋の温度は25℃、30分放置で73℃安定です。
ちょっと高めですが、コア700、メモリ1900のOCモデルってことを考えると
まあこんなもんかなと、

後メイン機の環境ですが
C2D E6600を3GにOC
メモリはDDR800の2Gです。
FSXのSP2も来たので、しばらくはず~と空飛んでばっかりかもww

コメント

3倍キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

購入オメです。  費用対効果抜群ですね~。
じゃ私も続いて・・・と行きたくなったので、年末ジャンボ買って来ました(^^;
来週の有馬記念も買ってみようかな(笑
2007-12-16 12:00 | Shige #- | URL [ 編集 ]

おおおぉぉおー!!

戯画笊買えましたか、Omeeee--
3DMark06スコアすごいっすね。ゆめりあベンチもキボン!!、一人の時にこっそりと・・・
これでrFactorはヌルヌルですな、FSXSP2もFPSあがると良いっすね。

じゃ、私も続くために年末ジャンボ+有馬記念に行きますかw
2007-12-16 19:49 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

こんばんわー

最近マルチであんまりご一緒できてないのであれですが
とりあえず、グラボ換装おめです。
FSXのアドオン、栄光の翼は買わないんですか?私はとりあえずインスコ済みですよw
こんどみんなでFSXのマルチやりたいすね~
2007-12-16 21:37 | 1362 #Hx.1Gx5I | URL [ 編集 ]

shigeさん>
お久です~
結構今週末は潤沢に入ったみたいでゲットしてる人多いみたいっす。
ジャンボは無理でも有馬でゲットしてください~。
SKRRさん>
ファン換装品の中ではスペック一番低いみたいですけど
値段考えたらいい買い物でした。
ゆめりあベンチって、やったことないですが今度やっときます。
1362さん>
じつは誕生日プレゼントで買ってもらおうかと思ってます。
FSXでマルチやっても1362さんにおいてかれそうwww
2007-12-17 00:53 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

チ・・・

ってのは嘘でゲットおめです~w

しかし同じグラボでもえらいスコアの違いですね~
CPU変えたい衝動が襲ってきます((;゚Д゚)

これで○重いってお話しのFSXもヌルヌル⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーンブーンで
ご機嫌ですねw
2007-12-17 01:43 | BACKY #- | URL [ 編集 ]

BACKYさん>
今日は55F1鯖 乙でした~
C2Dはいいですよ~ってでも年明け新しいの出るし
そこでゲットですねww
残念ながらFSXはぬるぬるまでは無理っぽいです。
それでもめちゃくちゃ良くはなりましたよん。
2007-12-17 02:02 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/70-3b2ec777

 | ホーム |  page top


