プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



アンドレ初戦

今日からt37鯖はアンドレに舞台をうつしました。
ここは1シーズン目調子がよく、初表彰台をゲットした思い出の地。。。
ですがSPAの超ハイレベルなレースの後だけに、接戦の予感が。。
PRAではタイムでなかったのですが、予選は何とか27sを確保し4番手の
好位置につけることができました。
GTR 2005-09-23 1

前とおんなじセットだと、これ以上は望めそうになかったのでちょっと
セットをいじってみたんですが、これが裏目にでようとは。。。
まずは本日ベストを更新され絶好調のsingetuさんに1コーナーきれいに
インに入られます。
GTR 2005-09-23 2

この後ラインを変え、singetuさんにくっついていったんですが、アウト側に
取り残されたtackさんをうまく抜くことに成功!!
同じサリとは思えないタイムを連発されるtackさんをレース中抜けるなんて
めったにない金星です。
GTR 2005-09-23 3

長いストレートの後の右コーナー、Copineさんがめずらしくスピン。
またまたラッキーで3位まで順位を上げます。
GTR 2005-09-23 4

しかし、毎度のことながらガンガンにプレッシャーをかけられ。。。
GTR 2005-09-23 5

持ちタイム2s近く離れてるんだからしかたないですよね~~~。
案の定、レベルの差を思い知らされますた。。。。orz
GTR 2005-09-23 6

ひぇぁ~~~。たすけてくりぃ~~~。。
天才ドライバーが弱いものいじめしないでぇ~。
GTR 2005-09-23 7

しか~し、名手Ichiroさんでもミスすることってあるんですね。
それとも僕のペース遅すぎたせい!?
GTR 2005-09-23 8

おっとSingetuさんまで。
今日は僕の病気がみなさんに発病するようです。。
GTR 2005-09-23 9

この後、しばらく単独で淡々とラップしてたんですが、SPAでバトルした
Yujiさんが迫ってきました。
SPAではプレッシャーとタイヤに負け、くるっといったんですが。。
GTR 2005-09-23 10

SPAのリベンジ達成~。。
と言うか、少しインを閉めすぎた僕のせいだったかもです。
Yujiさんごめんなさいでした。
GTR 2005-09-23 11

この後、4位との差が10sくらいで残り3ラップ。
なんとかいけるかなと思ってたんですが、急にフロントタイヤがグリップしなくなり、
どアンダーが出始めます。
前はこんなことなかったのに。。ん??セットかえたからかぁ~
いらんことするんじゃなかったーーーw
あっと言うまにファイナルラップでIchiroさんにビタビタに詰められます。
しかし、なんとkeiさんがランオフエリアに。。w
GTR 2005-09-23 13

2位にあがったのもつかの間、、キターーーーww
GTR 2005-09-23 14

そのまま、まっすぐいってしまわれたーーーーーw
GTR 2005-09-23 15

ラ・ラ・ラ・ラッキーーー。
ラップタイムはたいしたことなかったのに2位ゲットーー。
ごちそうさまです。
GTR 2005-09-23 16

なにはともあれ、今日はいつものスピン病もでず、久々にまともにレースできますた。
抜きどころが少ないこのコースで、僕の後ろにつかれたみなさんはずいぶんイライラ
されたと思いますが、めったにないことなのでゆるしてくださ~い。
ではMAYO/

コメント

乙です/

表彰台おめでとーございます^o^/
いやーあれは完璧に僕のミスですね OTZ
今回は完敗でしたよ!次回は必ずw
MAYO----N/

2005-09-23 11:20 | Yuji #- | URL [ 編集 ]

表彰台おめ~!!
Ander初戦、珍しく一度もumedaさんとカラムことなく終了。それもそのはずこんな上位で走っておられたんですね!あまり上の方で走ると肩が凝るから、たまにはheidiの相手でもして息抜きしちゃって下さい。MAYONNNN!!
2005-09-23 17:42 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

どうもです♪
・・・やっぱり忘れちゃってましたね(苦笑)。
私の場合すぱで燃え尽きたので、ココはこんなもの(とはいえ昨シーズンのbest timeと遜色ない)でしたが、安定感に欠けました(^_^;)。
3回あるうち1度くらいは、またumedaさんの牽引ロープに掴まって上位進出狙ってみたいものです(苦笑)(^_^;)。でわ~
2005-09-23 18:25 | お奉行様(bugyoh) #- | URL [ 編集 ]

みなさんコメントTHXです。
ばたばたしてて返事かけてなかったです。
今日セントラルサーキットに行ったんですが、
昨日友達GTRで練習できたので調子よかったって言ってました。
超遅いペースでご迷惑おかけしましたがゆるしてやってください。
ではまたよろ~
2005-09-24 21:03 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/7-1a1a03b4

 | ホーム |  page top


