プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



光が我が家にやってきたw

長年の夢だった光がついに本日やってきました。
工事に来た2人組みは一人はちゃんとしてるんですけど
もう一人がなんか頼りなさげw
とりあえず無事工事終わってさっそく速度測定したら。
下り:1Mbps
上り:900kbps

って。。。。。
ありえない(#゚Д゚) もうルーターのファームウェアから初期化やら
常駐ソフトとか調べまくったら。。。。
工事の兄ちゃんルーターと光電話のジャック
つないでやがった  (;´Д`)

てな訳でさっそく
びふぉぁ
ke-buru


あふたぁ
hikari


スゲーーーーヽ(゚∀゚)ノ
最初の衝撃がでかかっただけにうれしさ倍増っすw

コメント

よかったね(^_^;)

まぁ、ご近所の光導入が増えてくると、やっぱりだんだん落ちてくる
ものなんですけど、しばらくの間は文句なしの通信速度が期待
できそうですね(^_^;)

・・・これでr○nさんの負担が減るな(笑)
2007-10-20 19:05 | bugyoh #- | URL [ 編集 ]

bugさん>
どもどもお久です。
折角光いれたんですが、最近なかなかマルチでれなくなってしまいまして。
RONさんには引き続きがんがってもらわないと、、、
もちょっと遅いかと思ってましたが文句ない数字がでて
ホットしてます~。
2007-10-20 23:17 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

『びふぉぁ』
笑ってしまいましたwww
これじゃ、今までと変わらんですよね、工事の兄ちゃん(*^ー゚)b グッジョブ!!

『あふたぁ』おおおっぉぉぉーー、おめぇぇぇえーーー!!
光入れたありがたみが出てますね。
我が家は光にしたら100倍になって目が点状態でしたよ。
今、同じところで計りました。

測定条件
 精度:高 データタイプ:標準
下り回線
 速度:88.38Mbps (11.05MByte/sec) 測定品質:99.6
上り回線
 速度:89.28Mbps (11.16MByte/sec) 測定品質:98.9
測定サーバー:東京-WebARENA
測定時刻:2007/10/23(Tue) 2:55

ちょと勝ったーw
周辺の光加入対策としてご近所には「光にしても大して変わらないですよー」って
言いまくりましょうw

ふぅー、飲みながらやってるせいか、旅行の写真撮り過ぎてまだ整理が終りません...orz
2007-10-23 03:00 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/68-2a7aba44

 | ホーム |  page top


