プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お粗末なもの

ワンコ購入記事からはや5ヶ月
すでにかなりワンコもでっかくなってますがww
超久々の更新です。
SKRRさんと夜中のTS2でG25の話で盛り上がりまして

でも金ないからブレーキペダルにウレタン入れて
操作フィール向上作戦がいいかな、、
でもウレタン買う500円がないww
とかしゃべってたんですが。。

むか~しゲットしたリアルAペダルを思い出して
いてもたってもいられずAM2:00から作業開始w
無料でやってみることにしますた。
単にGTFPに穴あけてAペダルつけただけっす。
1枚目

GTFPのブレーキペダルの面にリアルAペダルがちょうど
当たるように調整しました。
2枚目

3枚目

4枚目

Aペダルのダンパーユニットもじゃましないとこにスッポリ
5枚目

で、おそろしいくらい操作フィールが劇的によくなりました
作業時間約30分、コスト0円とは思えんww
もっと早くやっときゃよかった。。orz

コメント

ちょっ!!

あれからGTFPモデファイやったんすかw
メッセで貰った写真から

 「おぉー、ぴったしに出来てるなぁ」

と思いましたが、もしやこの為にこのAペダル設計したのでは・・・・・
そう思ってしまうほどぴったんこに収まっててワロス(*^ー゚)b グッジョブ!!
2007-09-06 20:02 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

うめさんの生足キタコレ~!w

やはり皆さん左足ブレーキなんですね。
私はマルチ中は全く左足使わないっす・・・
なので片足だけあぐらをかいたりしていますw

次は大きくなったワンコの写真うpギボン(´∀`*)
2007-09-07 17:49 | バッキー #- | URL [ 編集 ]

SKRRさん>
いや~次の日休みとってたんであのあとすぐ
やってしまいました
もう一本ゲットしたらアクセルの方もやって
つりさげにしようかなW
バッキーさん>
片足でやってあんなに速いとはWW
おそるべしべしW
ワンコはシャンプーしていい感じにしてから
写真アップしまするW
2007-09-07 18:56 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

え~っと、普通はAペダルの方が高いかと(笑

私も以前ノーマルペダルに引きバネを何箇所か取り付けて、見た目が大リーグ養成ギブスになってしまった事がありましたが(^^;、この発想には驚きました。
ちょっと試してみたいな~。
2007-09-07 19:22 | Shige #- | URL [ 編集 ]

SHIGEさん>
確かに普通にゲットしようとしたら高いですよね~W
廃却用をゲットしてきたんで無料だっただけっすWW
次回ゲットできるのは来年になりそうっすWWW
2007-09-07 19:46 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/67-c93fc911

 | ホーム |  page top


