プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



超ひさびさGTRまるち~(^ω^*))((*^ω^)

GTRマルチ最後の日から約半年。
超ひさびさに2chにGTRマルチの告知がヽ(≧ω≦)ノ
メッセで聞いたらやっぱり鯖缶さまはNGRさん。
なんでもCOCOAさんの配信つきだとかww
ってな訳でBACKYさんSHIGEさん、SKRRさんを
お誘いして6台でのレースとあいなりました。(^ω^)
1時間半ほどプラクティスで走りまくって予選はやっと38s台
なんとか全盛期までカンが戻ってきたなぁ~と思ってたら
BACKYさん37sですか(・ω・;)!!!
WU中にBACKYさんがロスコネしてしまったんで
レースは結局ランダムポジションで
おや?
NGRさんがなぜかFLから遅れていきます(ノ゜ω゜)ノ
s-GTR 2007-04-07 20-18-27-31.jpg

NGRさんはなぜかピットスタートに
せっかく1時間半もプラやったのにもったいなす
ご本人の意向でやり直しはなしでそのままスタートです
超ひさびさのローリングスタート緊張しますた(^・ω・^)
s-GTR 2007-04-07 20-19-23-23.jpg

1コーナーでアウトに膨れてしまったSHIGEさんを
BACKYさん、SKRRさんがうまく交わして追っかけて
きます(=゜ω゜)
s-GTR 2007-04-07 20-19-58-64.jpg

ここから先は永遠BACKYさんのフタとなって周回を重ねます
久々なのにBACKYさんまったくミスってくれません
なんでも今でもオフで走りまくってるってことらしく
ず~っとテールツゥノーズでMの血騒ぎまくりヾ(▼ω▼)
s-GTR 2007-04-07 20-20-37-40.jpg

途中ミスして脱落してしまったSKRRさんの次の刺客は
COCOAさん
s-GTR 2007-04-07 20-22-37-81.jpg

配信に夢中になりすぎた!?
COCOAさんもめちゃくちゃ速くなっててビクーーーリ
でした(σ゜ω゜)σ
s-GTR 2007-04-07 20-22-55-54.jpg

以下みなさんの勇士です
COCOAさんに迫るSHIGEさん
SHIGEさんもバイパーなのにきっちり39sだしてきてました
s-GTR 2007-04-07 20-23-20-09.jpg

COCOAさんのミスを見逃さず抜き返したSKRRさん
s-GTR 2007-04-07 20-24-00-59.jpg

SHIGEさんの後ろから激烈プレッシャーかけまくって
競り勝ったCOCOAさん
s-GTR 2007-04-07 20-26-15-14.jpg

ピットスタートじゃなければ。。。。
ちょっと残念でしたがNGRさんも最後まで走りぬきました
s-GTR 2007-04-07 20-26-32-17.jpg

なんとかBACKYさんの猛追をかわしてトップチェッカー
s-GTR 2007-04-07 20-27-46-51.jpg

いやもう、なんて言っていいかよく分かりませんが
GTRしぬほどおもろい。
今回バトルしたみなさん最高~~(*>ω<)o
鯖缶NGRさんバンザイ~~(*>ω<)o
tkのみなさんがGTRシーズン12をコッソリ計画中との
ことで、もう絶対参加するしかありません。
この後メッセでbNekoさんに声かけてFUJIで真夜中
2ヒート目やったのはナイショ、、|・`))))
s-GTR 2007-04-07 20-28-31-26.jpg

あらためて、僕はGTRが好きなんだなと思いました。
鯖縦してくれたNGRさんほんとありがとでした。
次戦も楽しみにしてます。
頼むから中国出張から帰ってくるまでまっといてね(o・ω・)ノ
COCOAさんも配信乙でした。
配信見た人の感想みてめちゃうれしかったっす。
ではでは次戦マニクールでみなさん会いませう\(^ω^)/

コメント

お疲れさまでした~

走りまくっているわけではありませんがw 3日に一回は起動して遊んでますです。
やっぱうめさんとのバトルはおもしろかったです~
うめさん始め皆さんが慣れてきたら離されていくだけの(゚∀゚)ヨカーン

以前のwktkが戻ってきますた。またヨロです~ノシ
2007-04-07 23:00 | ばっきー #- | URL [ 編集 ]

>backyさん
久々のGTRでのバトル楽しかったっす
BACKYさん速過ぎなので離していくのは不可能っす
次回マニはコソ練しときま~
ではMAYOです
2007-04-08 23:15 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/63-28ec76d1

 | ホーム |  page top


