プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


きむち~~(`・ω・´)

きむち~~な韓国に2泊3日で行ってきますた
って最近レゲーな話題ないなぁ。。(σ゜ω゜)σ
初日は夕方空港ついてガイドさんに連れられお約束の
お土産屋へ。
ウソ~~ってくらい高いのでなんも買わず初日の晩御飯
王宮ナベをつつきに行ったんですが。。。
写真とるのわすれた、、(|||´ω`)=3
激烈に辛いかと言うとそうでもなく日本人向けの店だったかも。
うまかったっす。
でとりあえず夜遊びの前にホテルへ

ホテル

明洞という繁華街のすぐまん前のホテルで夜景もなかなか
いい感じ。嫁よでかしたヽ(≧ω≦)ノ その日の晩は東大門市場の方へタクシーででかけましたが
思いっきりカメラ忘れていきました。。。
やっぱオレって観光向いてないなぁ(-ω-)
一夜あけて次の日はミニ観光で景福宮という王宮の跡地へ
入り口に変な人形がと思ったら生身の人間でした(ノ゜ω゜)ノ
へんなおっさん


建物は復元されたものなので当時のものじゃぁありません
王宮


ミニ観光のあとは待望の石焼ビビンバ(☆ω☆)
今度はちゃんと写真とれますた。
めし1


なんでもこの店は石焼ビビンバ発祥の地らしい。。。
ってほんまかいな
めし3.1


午後は繁華街めぐりってことで韓国のりを買いに南大門市場へ
東大門が梅田なら、南大門は難波って感じです。
要は雑多ってことっす。
やたらめったら『完璧なニセモノあるよ』って声かけられまくりww
ニセモノの完璧ってなんじゃそりゃ( ̄ω ̄=)
なんだいもん


で繁華街でのり買って屋台のトッポッキ(韓国のモチ)を
つまみ食いしたあと
カルビ~~~~\(^ω^)/
めし2


その日の晩は眠らない町、明洞を徘徊しまくり。
嫁さんは大量の化粧品買い込んでますた。
って言うかみんな日本語うますぎww
夜の写真撮るの忘れましたがこんなとこっす
みょうんどん


最終日は嫁様のご意向により、エステへo(・ω・o)(o・ω・)o
男のエステっていったい。。。
と思ってたんですが、韓国エステってサウナ&あかすりのことで
全然OK(*´∀`*)
このお店、安いし日本語ぜんぜんOKですがガイドにバックマージン
払わないのでガイドからは評判最悪です。
僕らもガイドからはやくざが経営してるから他の店紹介するって
いわれますた。
でも実は安くて良心的なお店なんで韓国行ったらぜひどうぞ
えすて


最後のご飯は
ぷるこぎ~~~~~ヽ(´・ω・`)ノ
ってまた写真とるの忘れた。。。orz
くっても~てから気がつきました(・ω・)v
おみやげキムチィを買い忘れてたんでこの店でゲット。
その場で袋積めにしてくれますた
きむちぃもお土産やで買うより飯屋で買ったほうがうまいし安いので
おすすめです。
めし3


実は帰りは夜の便を予定してたんですが、なんでも空港周辺で
大規模デモがあるとのことで、予定より2時間半も早くホテルを
でないといけないことに、、
嫁様はかなりぶーぶー言ってましたがしかたなす(´;ω;`)
空港の近くでは機動隊のみなさんが~~~|・`))))
へたに写真とか撮ってるとやばげだったんで1枚コッソリと
けいさつ


こうやって見ると、健忘症じゃないかってくらい忘れまくるなぁ。
韓国は関空からなら1時間半でついてしまうので、国内旅行より
手軽かもしれないです。
2泊3日は強行軍でしたが充分楽しめますた。
次回行くときは板門店ツアー行きたいっすね。
スポンサーサイト

コメント

えー・・・・・・・・

タイトルの下痢ピーになるぐらい食べたきむちーが写ってないよ・・・・orz
でもカルビは旨そうっす。
2007-04-07 19:59 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

>SKRRさん
ほんとだ・・・・・
さすが長男。。orz
2007-04-07 20:11 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/62-a3f15238

 | ホーム |  page top


