プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


オフ会(`・ω・´)in鈴鹿

まぁ詳細なレポはこの企画の発案者、金持ち高校生殿に
まかせるとして、あけおめ~と言ってからこのままだと
次の記事もあけおめになってしまうので久々更新 (・ω・;)

という訳で嫁様のご了解も頂き、鈴鹿へ行って参りますた。
まずはbNekoさんと合流。
(30分以上も待たせてしまいますた。ごめんなさいです。)
でさっそく中へ。
レースカーに好きなだけ乗っていいってことだったんで
さっそく乗車
a

でかすぎるケツが邪魔して、すわれん。。。。orz b

ということで隣のインテに乗車。
こっちならOKヾ(・ω・)ノ
ほけほけ遊んでたらなんと道に迷っていたKOUさんNGRさん組が
やっとこ到着。(乙でした)
で、ちょうどFポンのデモ走行の時間になったので入ったことのない
メインスタンド前の席へGO


c

F1は何度も見にきてましたがFポンも速いっす。
さすが日本最高峰!!(ノ゜ω゜)ノ
Fポンのデモが終わって出ようと思ったら出入り口のところが
大渋滞!!
しかたないのでピットの方へ


d

でピットへの通用口の前で見たことあるおっさんがと思ったら
なんと鈴木アグリ師匠がΣ(゜ω゜;)三(;゜ω゜)ノ
でも近くで見ると結構老けたなぁってのが正直なとこでした。


e

でこれまた入ったことのないピットへ
手の届きそうなとこにスーパーGTがww
スーパーGTのデモランまでちょっと時間あったのでピットで
軽くメシくってピットロードの出口付近に陣取ることに


f

この場所大正解!!もうほんと目の前を(@ ω @+)


g

うひょ~~(☆ω☆)


h

キターーーーヽ(≧ω≦)ノ


i

イベントも終わってNGRさんがスプーンコーナー見たいって事
だったんで、このあと往復1時間以上かけてスプーンコーナー見物
いってきました。
本当はもっと写真とったんですけど、みんなの了解もとらないで
アップするのはまずいんでこのへんで。
最後にケツが入らなかったのさすがにくやしかったんでもう一回トライ
見事にはまりましたが、なかなか抜けまへんでした。・`))))
NGRさんKOUさんbNekoさん、当日はどうも乙でした。
久々に楽しい時間をすごせますた。
嫁もよろこんでおりますた。
また機会があったらYOROです~。
ではではNGRさん、もっとバッチリなレポYORO~(*-ω-)
スポンサーサイト

コメント

レポ乙です!

最初の写真、爆笑してしまいましたwリベンジ果たせて良かったです(゚∀゚ )
NGRさんのレポも拝見したんですが、
どの写真も本当にうめさんは楽しそうな方だと思いましたです。
せっかく今回お会いできるチャンスだったのに orz

いつかお会いできると思ってますので、その時はぜひぜひYOROですノシ
2007-03-06 21:27 | BACKY #- | URL [ 編集 ]

更新&レポキテるーー!

実際に乗ったり出来たんですね。
メンバー&天候にも恵まれ楽しそう(^^
次回は間瀬で(^^;;;

では、良いお年を~(笑
2007-03-06 21:34 | Shige #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~。

はじめてのおふかいで緊張しましたが、umeさんのでかいケツや
じゃんけん連敗のおかげで緊張も解けましたw
後で合流したお二人のクルマオタっぷりもさすがでしたw

オフ会楽しいですね~。また機会があればよろしくです。
美人の奥様にもよろしくお伝えください。

僕の写真も白抜きならうpOKですよw
2007-03-06 22:14 | bNeko #- | URL [ 編集 ]

BACKYさん>
今回は用事ってことで残念orz
ってことで次回こそは絶対参加!!
YORO~
SHIGEさん>
このレポで年越したりしてww
いつかオフやりたいっすね~
スキー馬鹿なので長野オフとかいいかもw
bNekoさん>
bNekoさんがあんなにセンスのいい男前とはww
全然僕の方が濃いっすw
次回はRONさんも交えてオフ会しませう。
ps奥さん美人は調子のるので禁句っすww
2007-03-06 23:41 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

乙でした~

楽しくて面白くてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
ありがとうございましたノシ
行きは遅くなってスマソですorz
実は帰りも曲がるトコ間違えてしまってたりします('・ω・`)
次までになんとか対策しなきゃ!w

また機会あればゼヒヨロですノシ
奥様にもよろしくお伝えください~
2007-03-07 02:36 | Kou #j4zCBgh2 | URL [ 編集 ]

じゃんけん........orz

うぅぅぅぅ、楽しそう・・・・・・・
知らぬ間にこんなに楽しそうな事があったとは。
生兄じゃ夫婦・kouさん・bnekoさん会いてぇー!!!!
今週中にはなんとか激務から開放されそうなのでぼちぼち
マルチ参加してきますのでyoro-

あっ、早く寝なくては・・・
2007-03-07 03:50 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

乙でした!すごい急なお誘いだったのにありがとうございますw

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルしながら見てましたが、私の写真なくてヨカタw
例の後ろ姿ぐらいなら・・・(ry

すごく楽しかったです!またよろしくお願いします<(`・ω・´)
2007-03-07 17:45 | NGR #LZIlQM9E | URL [ 編集 ]

KOUさん>
こちらこそ本当楽しかったっす。ありでした~。
KOUさんのムビーは嫁にも見せてて、自分が作ったわけでも
ないのに自慢しまくってたんで、当日も”あのムビー作った人やで”
と訳わからん自慢をしまくってました。
途中NGRさん拾ったり本当乙でした。
またこんな機会つくってオフ会やりましょーー!!

SKRRさん>
いや~まさかこんな急にオフが決まるとはw
僕もビクーーリでした。
仕事おちついたらまたマルチきてくださいね~
今年中にもしかしたら東京いけるかもかも。
そのときはyoroです~

NGRさん>
いやほんとマジでNGRさんのおかげ。
めちゃ遠かったと思うけどよく来てくれますた。
次回はうまく出張ひっかけたいと思ってますんで
よろです。
というわけで後ろ姿ショットはアップ決定!!
2007-03-07 21:45 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

うおお~久々更新キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!
しかもオモロイOFF会ネタでもう最高っす。

楽しそうなレポTHXです。写真もキレイだし・・・。SUPER GTマシンカコイイ!
2007-03-07 21:54 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidi さん>
ってことで次回はHEIDIさんも参加けってーーーー
YORO~~~
2007-03-07 23:50 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

乙でした~

FJカワイソス・・・w
前日は行く気満々だったんですが、花粉症ってことすっかり忘れてました。;;
次こそは・・・・w

では~
2007-03-08 20:11 | ron #uvrEXygI | URL [ 編集 ]

ロンさん>
かふんがなければ来るってのがスゴイ
さすが金持ちww
次回の関西オフは人数増えそうで楽しみっすね
2007-03-09 18:45 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/60-2274e1cf

 | ホーム |  page top


