プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



BugさんSPA

ここのところずっと走りこんできたSPAですが今日はBugさん鯖での1戦。
予選は久々にバチッと決まって12s前半。。。
もしかしたらもしかするかも。。。と期待したのもつかの間、、、
Topのお2人は10s台突入です。
GTR 2005-09-20 1

オープニングのオ・ルージュには魔物が。。。
Ichiroさんが餌食になってしまいます。
GTR 2005-09-20 2

IchiroさんのスピンでYujiさん少しアクセルを戻されたみたいで、
加速が鈍りますた。
その後のストレートでピッタリ後ろについて、、、
GTR 2005-09-20 3

ブロックラインのさらにイン側に。。。。
GTR 2005-09-20 4

うぉぉぉぉぉ~~~
GTR 2005-09-20 5

わわ、前方ではPoleのECRさんが。。。
GTR 2005-09-20 6

思わず目に入ってしまいますた。。。。orz
(Yujiさん、押し出してしまってSORRYでした。。。)
GTR 2005-09-20 7

ヘロヘロコースに復帰すると、なんと1位に。
2位にはスーパージャンプアップのSEIさんが。
GTR 2005-09-20 8

残念、SEIさん痛恨のスピンです。
GTR 2005-09-20 9

後半タイヤがたれてくることを考え、引き離す作戦に出たのですが。
苦手のBus stopでガンガンつめてこられます。
後方にはHAIJISOで一緒に練習したYujiさんと01TAさんが。。。
GTR 2005-09-20 10

HAIJISOではビリケツタイムだった僕がかなう相手ではなかったです。
GTR 2005-09-20 11

グリップしねぇ~~ぞ~~~~
GTR 2005-09-20 12

なんとこのスピンでYujiさんの進路をふさいでしまいます。
本当にごめんなさいです。
GTR 2005-09-20 13

最後はタイヤほとんどグリップせず、、でIchiroさんに追い詰められますが、
なんとか逃げ切り成功しました。
GTR 2005-09-20 15

最後はBugさんHAIJISOメンバーで表彰台独占って事で大満足のレースになますた。
スピン病も一回だけだったのがヨカッタのかも。
後半タイヤかなりきつかったんですが、レースセットと予選セット同じで
ガソリン量だけ変えてるのがまずいかもです。
やっぱりタイヤにやさしいレースセットを作らないと厳しいですね。
次回もヨロ~です。

コメント

こちらではお初です~♪

spaお疲れ様でした~^o^/
全然NPですよ!てか、失速してるのに強引なブロックをしてごめんなさい!がめつスギましたorz
それにヘアピンでUmedaさんの横っ腹を突進してしまってごめんなさいです。01TAさんのプレッシャーにテンぱってしまい体が硬直してしまいました^^;もう少しフロント側を押してレスキューすればと後で思いましたが、まだまだ修行がたりませんでしたToT
またよろしくお願いします。
ではでは~/
2005-09-21 01:10 | Yuji #- | URL [ 編集 ]

こちらこそヨロで~す。
本鯖2節ではついに11s突入されおめ~です。
ヘアピンではイン側にYujiさんが見えて、思わずアクセルふんだら
回ってしまいました。。。orz
2周くらい遅いペースにつき合わせてしまってsooryでした。
あれがなかったら優勝されてたかも。。。です。
Yujiさんとバトルできるほどタイムだせるコースがどれだけあるかわかりませんが、
またバトルよろ~です。
2005-09-22 00:15 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/6-0650d99d

 | ホーム |  page top


