プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


GTR最後のシリーズ戦

ついにやってきたって感じですね~。
伝統のGTRシリーズの本当の最終戦。。
まずはbugyohさんをはじめ、歴代鯖管様、
それと、これまで遊んで頂いた全てのGTR Racerの
みなさんに、お礼を言わせてください。
本当にありがとうございました。

特にbugyohさん、
初めてON LINEのGAMEに手を染めたのは
実はGTRで、初めてJOINしたのはbugyohさんの
練習鯖でした。
その後、BLOGに名前を載せてもらったのが
あまりにうれしくコメント返してからが本当の
お付き合いの始めだったように思います。
それからは毎日毎日、レースにhaijisoで
お邪魔しまくりで、パソコンをあまりわかってない
僕に鯖たて教えてくれたり、も~お世話になりっぱなし
でした。

これで終わりって訳ではないにしても、きっと一つの時代は
終わったのでしょう。

HeidiさんやRONさん、SKRRさんにbackyさん
01TAさんにNGRさん、KILLYさんにmitu。
ここに書ききれない全てのお世話になった方々。。
そして、たかだかGAMEとはいえ、毎晩夢中になった日々に。
けじめとしてはさようならを言っておかないといけないですね。

僕自身は、あいかわらず無印GTRで3人でも集まれば
簡易レースみたいな鯖を建てていくと思います。
あと、普段はRFの方にお邪魔したいな~と思ってます。
それと外せないのがNR2003!

GTR2に行かれる方、RFに行かれる方、いろいろでしょうが
またどこかでお会いする機会があれば、よろしくです。

最後に
SET FUEL WC sonota moromoro OK?
GO---------------RACE!!!

GOOD BYE GTR Chanmpion Series!!!
スポンサーサイト

コメント

Bugyohさんのシリーズ戦、とうとう終わっちゃいましたね。
シリーズ中はなにかとお世話になりました。またどこかのマルチレースで
お会いすると思いますがその時はどうかよろしくお願いします。
MAYONNN!!!
2006-10-14 20:35 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

とうとう終わっちゃいましたね....
自分が、こんなにはまったのは始めてかも・・・
まぁ、umeさんとはたぶん今後も一緒に走る機会が多いと思いますので、今後もよろしくです。w

では~
2006-10-14 22:12 | ron #uvrEXygI | URL [ 編集 ]

どうもです。まぁ、全然別物になった感のあるものの(苦笑)、
続編のGTR2が出て、マルチも盛り上がっている昨今でも
ありますし、なにかしらの区切りみたいなものをつけるのも
悪くはないっていうかな?っていう気分ですかね(^_^;)。

でもまぁ、正直私もまだまだ無印GTRをしゃぶりつくしたって
気分ではないし、辛口な魅力は全然色あせてないですから、
2chに告知を出すつもりは今のところないですけど、またそのうち
集まってみたりしましょうよ(^_^;)。

今後はしばらくの間クライアントで参加させてもらいますね。
2006-10-15 07:31 | お奉行様(bugyoh) #- | URL [ 編集 ]

シーズン11お疲れ様でした。

シリーズ戦ではもちろん、週末には鯖も立てて頂いて、
毎晩GTR漬けな環境を提供してもらって本当に感謝です!

これからもうめさん鯖にはお世話になりますので今後ともYOROです~ノシ
2006-10-15 13:28 | BACKY #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~

コース上ではトロくて邪魔してしまうことばかりでしたが、ありがとうございました。
週末鯖は走ること意外の作業をやってること事が多くてあまり参加できませんが、最近のrFやGTL等多くの走る場を提供して頂きありがとうございました。
個人的に移行は不可能ではないと言いながらもどうもイマイチ続編には盛り上がりに欠けるというか失ってしまった部分が大きすぎる気がして納得行かないので、またうめさん鯖にはお世話になることが少なくないと思います。
その際はよろしくお願いします~(・ω・)ノシ
2006-10-15 18:46 | Kou #j4zCBgh2 | URL [ 編集 ]

みなさんコメントthx!!
明日から1週間、海外出張なので、いずれにしても
マルチはしばらくお休みですが、かえってきたら
適当に色んなGAME(GTR、GTL、RF、NR2003)で
たてていきたいと思ってます。
もちろんVOICEも続けていきます。
いったんGTRシリーズ戦は終わりましたが、
これで終わりじゃなく、これからもYORO~

では。。出張準備しないと。。。。orz
2006-10-15 20:18 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

シーズン11乙でしたー

シーズン11は私はGTR落ちにハマって
あんまり参戦出来ませんでしたがV8シリーズには
たくさん参戦しますよ!!w
GTRシリーズ戦は終了してしまいましたがこれからも
いつものメンバーで色々遊んで下さいネ。

この場を借りてとても楽しいマルチ環境をお膳立てしていただいたお奉行様に

 「THX!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」でしたー

ではー








PS さっき仕事から帰ってこれから仮眠してまた仕事.......orz
   もう、イヤーw
2006-10-17 04:27 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

skrrさん
怪我大丈夫ですか??
直ったらいつもみたいに、わらわら鯖たてするつもりなので
いつもで参加まってます~。
2006-10-21 18:42 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

おひさーっす。

怪我は足場の上から「とぅー!!」ってダンボールの
山の上に降りたら、下にバラした型枠があって型枠釘がグサっと
右足の裏にきましたですw
もう、怪我は治ったのですが休養中にやった空飛び物が
着陸すら出来無くて悔しくて着陸練習ばかりしてました。

金曜深夜に落としたWTCCがあまりにも重くて
昨日、速攻で6600+変態MB+7900GS買ってきましたw
今日あたりからV8・ETCCにも参戦するんでmayo---っす。
2006-10-29 15:38 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/51-7518d359

 | ホーム |  page top


