プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



SPA初戦!!

今日からSPAです。ひそかにお奉行さまのHAIJISOで練習したので、
少し自信があったのですが、DAMPの予選をWET SOFTで入って大失敗。
後方からの追い上げです。
GTR 2005-09-19 1

ところが恒例オープニングのオ・ルージュ大混乱。
heidiさんの横腹に突っ込んでしまいます。
(コース取り次第でよけれたはずなのに突っ込んでしまってごめんなさいです。)
GTR 2005-09-19 2

しばらく安定走行でグリグリ追い上げてると、GUNMOさんと01TAさんのバトルに遭遇。
おっと、ここで01TAさん痛恨のミス。
GTR 2005-09-19 3

しかし、12s連発の01TAさんにあっさりもっていかれます。
GTR 2005-09-19 4

でも今日はbugさんHAIZISOで練習した成果が。。。。
いつもみたいに抜かれて終わりにはなりません。
GTR 2005-09-19 5

と思いきや、いつもの悪い病気が。。。。orz
GTR 2005-09-19 6

おわ~。GUNMOさんにも悪い病気をうつしてしまったようです。
GTR 2005-09-19 7

僕の病気は伝染病かもしれません。01TAさんまでも。。。
GTR 2005-09-19 8

とにもかくにもGETした6位を死守すべく、へコヘコとLapを重ねると、
後ろに見えるはtackさん。
GTR 2005-09-19 9

ひえ~~。
GTR 2005-09-19 10

なんでこうプレッシャーに弱いかなぁ~。
オ・ルージュでアクセル緩めすぎてサクっといかれます。
GTR 2005-09-19 11

続く01TAさんの猛烈アタックにもビビって、今度はコースアウト
。。。。orz
GTR 2005-09-19 12

しかし今日の01TAさんは絶不調!!
おかげでなにげに絡むシーンが多いです。
なにはともあれFinal Lap直前に7位復帰です。
このまま順調に終わるはずだったのですが、またもFinal Lapの
魔物が。。。。。
GTR 2005-09-19 13

どか~ん。
Bus stopシケイン大っ嫌い!!!!
GTR 2005-09-19 14

ああ~、ROOMIさん。まっておくれ~~~。
GTR 2005-09-19 15

今日もいつものごとく出入りの激しいレースをしてしまいますた。。。
最後は、安定度に加え速さまで身につけられ堂々の3位表彰台をGETされた
お奉行さまに祝福アタック。
GTR 2005-09-19 16

スピンは多かったですが、今回は中盤でのバトルがめっちゃ燃えました。
かなり面白かったです。
毎度のことですが、スピンの多い僕は前後の方にご迷惑をかけてしまうことが
多いです。
この場をかりてSORRYです。
ではMAYO/

コメント

オープニングラップのオールージュでスピンして
しまいumedaさんをはじめ皆さんのレースを台無しにしてしまいました。ごめんなさい。めったにあそこではとっちらかりはしないんですが・・・
次回もどうかよろしくです。スマソ!
2005-09-20 16:05 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

全然Npですよ。
本当は左側ぬけれるはずだったんですが、まっすぐ突っ込んでしまいました。
heidiさんとはコースの得手不得手はありますが、バトルすることが多いのでこれからもヨロで~す。
2005-09-22 00:22 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/5-551adcc4

 | ホーム |  page top


