プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


がっかりGTR2

ついにDEMOが公開されましたね。
賛否両論いろいろあるようですが、このままの挙動で
でるんでしょうね~。
ということで買いません。
リアルがどうとか、本物のGTがどうだとかどうでもいいです。
これが好きだと言う人を否定するつもりもないし、商売に走った
SIMBINに文句言う気もないし、こんなもんなんでしょ。
ただ全く面白いと思いません。
僕にとっては、単に至上最低のクソゲーなので買いません。
SIMBINの鯖がGTR①をフォローしなくなるかもしれませんが、
可能なかぎりGTR①で鯖たてていきます。
なくなったらGPLかNASCARにでも行こうかな。
スポンサーサイト

コメント

はい、どうもです。

まぁ、GTR2はあんな感じで出るんでしょうね(^_^;)キット。
個人的には、「欲しかったもの」が手に入った反面、
「残しておいて欲しかったもの」が無くなってしまった複雑な心境では
ありますが、シリーズ2作目と思わなければ、アレはアレでいいかな?
といったところです。

とにもかくにも、GTR自体は今年いっぱい(苦笑)は楽しめるのは
間違いない(どーせ9月末なんて伸びるでしょうからね(^_^;))でしょうし、
それ以降もロビーはしばらくは残すと思いますので、気にする必要は
ないかもしれませんね(^_^;)マ、コレハワタシノガンボウモハイッテマスガ。

先の話はアレですが、私は、みんながいるところにいる(行く)つもりです。
バカなチャットしながら、みんなとバトルがしたいだけなので(^_^;)(苦笑)
2006-07-22 21:00 | ぶぎょさん #- | URL [ 編集 ]

コメントどうもです。
2chに書かずココに書くのは単に他人を否定するのがイヤ
だったからです。
最近の自動車メーカーが本当に運転が楽しい車を出さず、
やたら小物入れつけたり、目に見えない環境にやさしい
材料使ったりしてるのも一般のユーザーが、そっちが好みで
売れるから。
GTRよりGTR2が売れたなら、それはきっと大正解なんです。
だから気に入らないのであれば、気に入らない本人が買わなきゃ
いい話で、リアルだとか、挙動がとか、難易度がとかは
どうでもいいことなんだと思います。
要は好きか嫌いかってことだけです。
僕はGTR好きです。
でもGTR2は嫌いです。
だから今の2chのメンバーが全員GTR2に行ったとしても
このまま出るのなら100%買いません。
だから、みなさんとは、それでさよならと言うわけではなく
いろんなレースシムがある訳ですし、1年以上一緒に
レースしてきた訳ですから、今後も私的なところで
仲間としてやっていけたらと思ってます。
まあ製品版でるまえから、いろいろ言ってもしかたないかも
ですね。
一個人の愚痴ってとこです。w
2006-07-22 21:41 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-22 22:04 | # | [ 編集 ]

どもども。

GTR2、色々やってみました(全部の車乗ったり、コース入れたりね)
結果としてはオイラのPCでは雨の日はカクカクでまともに
レースが出来ませんでしたw
マルチで25台とかなったら、晴れててもカクカクしそうで怖いです。
挙動うんぬんは良いのか悪いのかわかりませんが、私はGTRの方が
好きですね。
なので、GTR2はPCを新しく出来て、財布に余裕があれば買おうかな
という事でFAです。
しかし、最後の砦のマルチプレイがGTLMODで出来るので発売までにおなかが一杯になりそうですね。

それより今の私はGTR2よりNascar2003に夢中です。
何だかんだで5時間やりっぱなしでケツ痛いです。早く寝ろよおれ!!w
35台レースでフォーメーションからスタートする時なんか
笑いが止まらなかった。
レース中も常に朝の環七渋滞状態で180マイルぐらいで走っているので
ゲラゲラ笑いながらやってたら、嫁にうるさいって怒られましたです.....orz

ではでは

PS 例のブツは今日午前中に娘に「ドライブに行こう!!」と言って
   確保しに行きました。
   無事確保完了っす。
2006-07-24 03:10 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-24 03:25 | # | [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-07-25 10:07 | # | [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/48-90c58374

 | ホーム |  page top


