プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


今年もやってきました沖縄 その4

最終日は沖縄南部の観光予定ですが、一応娘様のご機嫌取りで朝一はグラスボートに乗ります。
乗り物だめな娘もこれだけはOKでいつもおおはしゃぎになります

DSC02906.jpg

エサをまいて魚が集まってくるのが楽しくて仕方ないみたいで結局高いエサを2回買わされる事になりました;;
DSC02909.jpg

そして本日最初に訪れた場所は、沖縄で№1のパワースポットと呼び声の高い斎場御嶽です。
DSC02928.jpg

最初にと言いながらこの後はあんまり行くところが無く、ガイドさんにも付いてもらってゆっくり散策しました
DSC02971.jpg
DSC02975.jpg

そして沖縄最後の食事は海の見えるカフェで。。。
DSC02993.jpg

タコライスです(^^;
DSC02997.jpg

最後にひめゆりの塔にも寄りましたが、ちょっと小さな子供を連れて観光気分で訪れる場所じゃないなぁと早々に退散しました
DSC03010.jpg

有名な琉球ガラス村にも寄りましたがあまりパッとせず;;;
最終日はグラスボートが楽しかったのと斎場御嶽が壮大だったのが良かったですが、それ以外はちょっとイマイチな感じになりました
というわけで来年からは南部に行くなら沖縄ワールド一本ですねww

今年の沖縄旅行もあっと言う間に終わってしまいました。
仕事の関係で来年ちゃんと予定通り休み取れるかわからなくなってきたのでちょっと心配ですが、なんとか来年も訪れたいと思います
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです
GWの沖縄旅行イイですね!
宿の部屋もレンタカーもラッキーな要素満載だったようで良かったですね~

娘様いるといろいろ大変でしょうがホテルでのんびり過ごしたり
観光したり泳いだりで忙しそうですが娘様が神様なので仕方がないでしょう。

バーベキューが続いたようですが結構ツラいものがあるような・・・

沖縄ワールドも斎場御嶽も行ったことがないので次回は行こうと思ってます。

こちらは今年の旅行は6月末に北海道を計画しています
7月入るといろんな料金がハネあがるので6月末です(*´ω`*)
のんびりガーデン巡りの予定です。

のんびりと言っても2泊3日なのであっという間になってしまうと思いますが楽しみです。レンタカーは早割の車種指定で偶然にもヴェゼルが安く借りられました。ヴェゼルの乗り心地はどうでした?FITよりは高級そうな感じがしますが。
2016-05-26 15:37 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/381-e76e09f4

 | ホーム |  page top


