プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



今年もやってきました沖縄 その3

これまで何度か沖縄に来ていながらここには来てませんでした。
南国まで来て屋内施設ってのもなぁと思って来てませんでしたが沖縄一番のスポットだし子供も喜ぶだろうって事で美ら海水族館へやってきました
DSC02622.jpg

すぐ行ける所に海遊館があったり、エキスポシティの水族館やら、、、、
なので新鮮味は正直ありませんでした(^^;
娘様が喜んでくれるだろうと思ってましたが、、、、、
泳ぎたかったようですwww
DSC02638.jpg
DSC02627.jpg
DSC02673.jpg

てな訳で午前中で美ら海水族館見物を終わらせて、ホテルプールへ
延々4時間くらい遊んでました(^^;
DSC02685_20160508165508d22.jpg

3日目はホテルの室内バイキングで食事して、ホテルのお土産屋で買い物して
でシーサー色塗り体験したりって事でゆっくりホテルライフを楽しみましたw
DSC02695_201605081655101e9.jpg

4日目はさすがに泳いでばかりじゃなぁと言う事でこれまた沖縄ではかなり大きな観光施設なのに行った事がなかった沖縄ワールドへ
DSC02700.jpg

入口はいるとすぐに玉泉洞があります
DSC02703.jpg

中はライトアップされててなかなか幻想的な雰囲気です
娘様も結構興奮気味でここはかなり楽しめたみたいです
DSC02717.jpg

玉泉洞をでて沖縄ワールドの中を抜けてまずはハブショーを見に
大蛇を首に巻いて写真撮ってくれます
もともとハブとマングースの対決をやってたみたいですが色々大人の事情でなくなったみたいですw
DSC02760.jpg

ハブショーの建物の中にヒヨコやハムスター、カエルを触れるコーナーあり
って事でここで1時間以上も足止めくらいました(^^;
まぁ娘様中心の行動になるのは仕方ないですね~
DSC02766.jpg

沖縄ワールドに隣接してガンガラーの谷という観光スポットがあります
娘様はまだまだヒヨコと戯れていたかったようですが、嫁様にも気を使わなければなりません(^^;
ということで嫁様期待度大のガンガラーツアーへ
DSC02770.jpg

洞窟内のカフェで軽食が楽しめます
嫁様はこういう雰囲気がかなりお好みの様子w
DSC02772.jpg

ガンガラーの谷は、昔整備された後放置されていた公園を再整備した観光スポットでツアーガイドさんが1時間半くらいかけてゆっくり散歩していきます
DSC02793.jpg
DSC02835.jpg

で結局娘様途中で我慢できなくなっちゃいました
毎日ホテルプールで遊んでますね(^^;
DSC02882.jpg

沖縄最後の晩御飯はホテルプールサイドのBBQです
結局3日連続でホテルの晩御飯です
子供連れの家族旅行だと結局ホテルでのんびりがいいです
ショーを楽しみながらかなりリラックスできました
DSC02900.jpg

いよいよ最終日は、さすがに泳ぐのはやめて観光メインでw
これまで沖縄南部に全く行ってなかったので南部観光です

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/380-6a46bbb4

 | ホーム |  page top


