プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ume鯖からのお知らせ

ume鯖からのお知らせです。

①新コース追加
 シアーズロングとバーレーンを追加します。
 これで全部で6コースになりました。
 どちらも奉行さんの宝箱に上げて頂いていますので
 ご参加の方はインスコしておいて下さい

②設定変更
・45分レースは
 日曜夜の設定としては長すぎ
 ランボに不利(ランボだけ1ピット必須)
 なので30分に変更します。
 今のところバーレーンとヘレスはレースが短縮されますので
 45分設定にしますが30分でレースは終了します。
・天候変化やめます
 人数少ないのに荒れたレースにするとバトルが少なくなって
 しまいますので、天候はDRYのみでいきます。

③VOICE復活
 WINDOWSの再インスコでトラブル解消できましたので
 今日からVOICE復活させます。

④シーズン戦
 あと2つほどコース追加してゴールデンウイーク明けくらいから
 シーズン戦をやろうと思ってます。

以上、今後もume鯖をYOROです~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/38-951ce9d5

 | ホーム |  page top


