プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



モンツァでポイント\(>▽<\)

昨日はほぼ最下位で終わった苦手のモンツァ。
bugさんシリーズも後2戦ということで気合は
入ってるのですが、本日も45s後半の予選で
中盤からの追い上げです。
FLで目の前のbugさんがコースアウト。
f550に乗るとみんなFLで逝ってしまうのか!?(´_`;)
GTR 2006-03-18 1

気温が低かったのでタイヤはS/Mを選択。
タイヤも柔らかいしとにかく今日はゆっくり走ろう
 ヘ(-.-ヘ;)~
GTR 2006-03-18 2


やっぱりリスターは直線厳しいみたいですね~。
といいながら、やはり一級品のブロックテクニックを
もってられるHeidiさん <(゚∇゚;)>
2LAP以上抜きあぐねてなんとか裏ストレートで
いただきますた。
GTR 2006-03-18 3

で次はノータイム予選のこの方が。。。
GTR 2006-03-18 4

1度目のアタック。━━━━(゚∇゚;)━━━━
GTR 2006-03-18 5

ありゃりゃ(ノo`;)
GTR 2006-03-18 6

しかし
GTR 2006-03-18 7

なんでそんなアッというまに詰めれる!?!?(゚◇゚;
GTR 2006-03-18 8

でプレッシャーに負け本日唯一のコースアウト。“o(><)o”
GTR 2006-03-18 9

おつぎの刺客はシリーズチャンプ(゚ロ゚;)
GTR 2006-03-18 10

ありゃりゃ2(ノo`;)
GTR 2006-03-18 11

でほとんどオーバーテイクもしてないのに
終わったら5位入賞できてました。(/^∇^)/
モンツァは高速なだけにミスった時のロスが
大きいのかも。
GTR 2006-03-18 12

次回はついに迎える最終戦!!
しかも1h耐久(^-^;)

bugさん本当長いあいだ鯖建thxでした。
最終戦もYOROです
参加しておられるみなさん最終戦もバトルYORO~

コメント

ヘボいブロック満載のheidiです。いつもジャマしてスマソ~!
今度会ったらもっとイパーイブロックしてあげるね~!( ´∀`)ノシ
2006-03-18 22:03 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
ヘボいなんてとんでもないっす。
本当にうまいブロックだからこそ、いつもheidiさんとの
バトルは最高に楽しませてもらってます。
なんていうか本当のレースって感じです。
今晩は最終戦。
また楽しいバトルYORO~です。
2006-03-18 22:27 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/37-bb5fe73e

 | ホーム |  page top


