プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


世間は3連休なので久々にテーマパークへ(^ω^)

世間は3連休ですがうちの会社は祝日休みじゃないので普通の土日とかわりません。
最近週末は豪雨ばっかりで出掛けてなかったので、どこも人でいっぱいなのを分かった上で
堺にあるハーベストの丘へやってきました。
普段はけっこうガラガラみたいなのですが、さすが3連休の中日だけあって第2駐車場までいっぱいでした
後15分到着が遅れてたら入れなかったかもしれません(^^;
入場券を買って中に入ると、某吉本のタレントがなんかロケをやってました。。
写真撮ってもいないのに、写メはやめてくださいと周りのスタッフに言われました。
まぁなんというか。。
だったら大混雑のテーマパークに来るなヽ(`Д´)ノ
ha-besuto1

上から目線のTV関係者に少しムカッとくるものの、とりあえずブラリと散策へ
今日はイベント盛りだくさんで、大道芸の方も来たりしてて、なかなか大盛況でした。
とにかくお客さんの数がすごかったですね
ha-besuto3

ハーベストの丘はまぁよくあるドイツとか北欧とかの自然の風景を再現したテーマパークで近畿だと滋賀とか淡路島にも似たようなのがあります。
ha-besuto5

で今日の一番の目的はここだったりします。
今年は7月の旅行で娘がちょっと怪我したのもあって、あまり水遊びができませんでした。
ですっかり娘の怪我も治ったので、日に焼けてもいいだろうって事になり水遊びが充実してるって事で
ハーベストの丘に来ることにした訳です
ha-besuto4

娘は一時間半も水につかってたので、さすがに風邪ひくとダメなので嫌がるのを無理やり水から出して着替えさせました。
当然、ぎゃんぎゃん喚くので変わりに馬に乗せてみたら静かになりました。
ha-besuto6

ハーベストの丘は馬に乗ったり、ゴーカートがあったり、新幹線のミニチュアに乗れたりと遊ぶアイテムはそろってるのですが、全て有料ってのがちょっとなぁと思いますね
ha-besuto7

夏の終わりに、娘が一番好きな水遊びをさんざんさせてあげれたのがヨカッタですね
来月はいよいよ娘の誕生日で3才になります
7.5.3のお祝いも待ってますし色々と忙しくなりそうですw
スポンサーサイト

コメント

>嫌がるのを無理やり水から・・・
おれも今年の夏はプールでコレをやりましたww
馬は居なかったので、かき氷でなんとか釣りました。

七五三.....
ウチも今年は七五三なのを思い出しましたわw

仕事に家族のイベントと忙しいとは思いますが、体調を壊さないように気を付けて行きましょ~!!

2014-09-24 00:06 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

SKRRさん
(^.^)(-.-)(__)です
そーなんですよ。
もう753なんですよね~
ホントあっという間ですね。
仕事がちょっと異常な状態で少しへばってますが、お互い家族サービス頑張りましょう( ^ω^)
2014-09-26 00:44 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/362-574c3276

 | ホーム |  page top


