プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


来年こそはリベンジを(´・ω・`)

7月のはじめに会社の担当員会の案内で京都鴨川の納涼床の案内がヽ(゚∀゚)ノ
嫁様が以前から納涼床に一度行ってみたいと言ってたのと、だいぶお安くなってたのもあって、
申し込んでみたところみごと抽選にあたって、9月の1週目の土曜日に鴨川沿いの
「あと村」という料亭に行ってきました。
ところがどっこい、昼まで晴れていたのに夕方から今年恒例のどしゃぶり雨(´・ω・`)
せっかく楽しみにしていたのになんと部屋食になってしまいました。
atomoura1

高級料亭なのですが、なんとも行儀の悪いこと(;^ω^)
来年はしっかり躾けしておかないと。。。
atomoura5

おなかがいっぱいになるようなものは出てこないですね~
当然おいしいのですが、やっぱり床で食べたかったですね
atomoura2

京都と言えばやっぱり鱧ですね
atomoura3

ナスの上にてんこ盛りウニが乗ってます
atomoura4

そのほかにも色々と出てきましたが、結局家に帰ってから軽く食べる羽目になりました。
まぁ料亭とはそういうとこなんでしょうね~
来年はちょっと値段が高いかもしれませんが雨でもOKのとこに予約することにします
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/361-83ac9c8e

 | ホーム |  page top


