プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



超久々 表彰台\(^◇^)/

今日は、今シーズン最後のポイントチャンス。
エストリルPITレースです。
予選はそこそこのタイムで6番手につけます。(・_・ノ)ノ
GTR 2006-03-16 1

1コーナーも無事に抜け
GTR 2006-03-16 2


ポジションキープだったんですが、、、
最後尾から1LAP目でなんでココに━━━━(゚∇゚;)━━━━
GTR 2006-03-16 3

WUでは自爆されたんですが、
GTR 2006-03-16 4

ものすごいブレーキングとライン取りでズバっと
さすがレースになると違います。....(;_ _)/|
GTR 2006-03-16 5

順位落としたと思ったらZINTEIさんが、
せっかく早いのにもったいなす。( ^^)/( T_T)
GTR 2006-03-16 6

つづいてrekiさん。(*^^)/(T_T )
GTR 2006-03-16 7

前を走ってられたbugさんが早めのピット作戦。
吉とでるか凶とでるか。o(^∇^)o
GTR 2006-03-16 8

後ろではrekiさんと争っていたhashikenさんが
ついにrekiさんをパス。(゚◇゚;)
GTR 2006-03-16 9

ここから久々にhashikenさんと10LAPぐらい
バトルが続きます。O( `_´)乂(`_´ )O
バトルというか僕がフタ!?になってたのが正直なとこです。
hashikenさんすいませんでした。。orz
GTR 2006-03-16 10

ここで上位を走ってられたecrさんが
ロスコネ((((゚□゚*))))
あせってしまって今回唯一のスピンを喫してしまいますた。
GTR 2006-03-16 11

でhashikenさんにも抜かれてしまったので
ここでピットに入ることにします。
ペースを落としてタイヤ大切にしてたので
ここはタイヤ無交換でbugさんの前に
出る作戦!!
GTR 2006-03-16 12

6位でなんとかピットアウト
後ろを見てもbugさんきてな~い。
ヨシ!\(^^*\)
GTR 2006-03-16 13

先行されてたhashikenさんが、めずらしいミス(-人-)
GTR 2006-03-16 14

みなさんのピットインが終わったところで、
wwなんと3位(^O^;)
GTR 2006-03-16 15

久々の表彰台ゲットできますた。\(^O^)/
ついにシリーズチャンピオンになられた01TAさんを
お祝いに伺います。
GTR 2006-03-16 16

わ、、
邪魔しにきた。
GTR 2006-03-16 17

今日はマニクール以来の久々表彰台でしたが、
明日からウルトラ苦手のモンツァ。。
たぶんポイントゲットはここまででしょう。
なにはともあれ、ついに第5シーズンも最終コース突入!!
残り3戦もみなさんYORO~。

コメント

お疲れでした~!&表彰台おめっす/
WUとレースのバトルTHXでした!めっさ燃えましたよ~w

頑張って1位まで上り詰めたのに、痛恨のコネロス…しかも迷惑かけちゃってるしorzすいませんでした~;;;;;
今シーズンも残り後3戦、01さんがチャンプ決定となりましたが(おめっす!)最後までよろっす//
2006-03-16 20:51 | ecr #QJt3TIzw | URL編集 ]

ecrさん>
WUと同じ調子でブロックしてるつもりだったんですけど。
あの突っ込みは本当すごかった。
(っていつもすごいんですけど)
こちらこそ後3戦よろです。
ではでは~
2006-03-16 22:34 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

はいはい邪魔邪魔。bug鯖通算2回目のシリーズチャンピオンを祝福するんですから。どいてどいて(^_^;)。(爆笑)

え~、早めのピットですが、結論としては(実際のレースと同じで)デメリットの方が多いかもですね(^_^;)。満タン→満タンならチャージしている時間が節約できるだろうと思ったのですが、実際には重たい状態で走る時間が長くなる分、今の2ch鯖の皆さんのペースでは取り返すのは至難の業であります(^_^;)。まぁ、自爆を何度かしてしまったので、自業自得なところもありますが(苦笑)、空いたスペースでガンガンアタック・・・ってもくろみはそうは上手くはいかないものでありますイヤハヤ(^_^;)。
2006-03-17 22:17 | ぶぎょうさん #- | URL [ 編集 ]

bug>
ピット作戦いろいろためすと面白いですけど
みなさんこれだけレベルあがると、やっぱり
オーソドックスがいいのかもですね。
明日は最終戦!!
本鯖の鯖缶本当ご苦労さまでした~。
2006-03-18 00:04 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

bugさん>
しまったよびすてにしてしまいますた。。
すいません。。w
2006-03-18 02:29 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/36-60a783e1

 | ホーム |  page top


