プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


恒例 春の旅行は近場で(゚∀゚) その3

旅の2日目は約10年ぶりに訪れるパルケエスパーニャです。
前は結婚したばかりの頃に、近鉄電車で鳥羽に遊びにきた事があってその時以来です。
正直、経営状況は芳しくないようですが、今年で20周年を迎えるんですね~
iseshima24

3連休明けの平日。。。。な訳で恐ろしいまでにガラガラです(^^;
USJとかだと平日でもかなり混んでるんですが。。
経営が近鉄じゃなかったらとっくに潰れてるんでしょうね
iseshima25

遊園地の施設は待ち時間0で、好きなだけ乗り放題です。
娘も身長がぎりぎり90cmだったので、親同伴ならほとんどのアトラクションが利用可能でした。
iseshima26

ねずみーランドやUSJと同じくショーも行われます。
スペイン村なので当然スペイン人っぽい人たちによるショーになります。
まぁスペイン人がどんな感じかはさっぱりわかってませんがww
iseshima27

これもねずみー。。まぁいいや
パレードも当然行われます。
夏は夜開催で花火とかもあったように思いますが、この季節はお昼だけみたいですね
iseshima28

まぁスペインらしいのかもしれませんが。。。。
正直ぶきみですww
iseshima29

どっちかと言うとこういうキャラクターを前面に押し出して子供向けって事でやってく方がいいんでしょうね~
スペインが前に出すぎると、、、、、子供受けはよくないかもw
iseshima30

なのでこういうキャラクターショーには、園内ほとんどのお客さんが大集合で、一番人が集まってました。
iseshima32

スペイン風ってのがあんまり分かってないのが駄目なんでしょうけど、こういう南欧風の建物が並んでスペインの町並みを再現って事みたいです。
iseshima31

10年前に来たときに、一番売りだった大型アトラクションが廃止になっちゃってました。
いろいろ経営的にしんどいところもあるんでしょうけど、週末でもほとんど待ち時間0で遊べるテーマパークってここくらいしかないかと思います。
実際、子供が小さいうちは、USJで何時間も並ぶのはたぶん地獄のはずなので、また何回かお世話になりそうです。
春の旅行は近場でぜいたくにのんびりツアーになりました。
GWはどこ行っても混んでて高いので、次回の旅行は5/末か6/初の予定です。
年休とれるかなぁ(^^;
スポンサーサイト

コメント

こちらは3月末の連休に日帰りで彦根に行っただけで
おとなしくしていました。
パルケエスパーニャ一度も行った事がないので鳥羽あたりに
一泊する計画立てるかなあ。しかし海沿いはどうしても
魚サカナさかなになるのでちょっと腰が引け気味です。
2014-04-06 14:07 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

Heidiさん
伊勢方面で温泉さがすと、魚か子供向けビュッフェになるかもです(^^;
伊勢神宮周辺で温泉あきらめたら松阪牛にありつけるかもw
古い観光地ですが、見るとこは多いのでぜひ行ってみてください
2014-04-07 21:40 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/352-838f5425

 | ホーム |  page top


