プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



恒例 春の旅行は近場で(゚∀゚) その2

今回、宿泊するのは南鳥羽にある幸洋荘さんです
うちのヴェルで行くにはとてつもなく難解な、細い路地を抜けたところにある小さなお宿です
iseshima23
建物は古いですが、清潔感がありゆったり過ごせそうな感じです。
iseshima20

お部屋は和室で、トイレや部屋風呂は最新の設備に入れ替えられてました。
お風呂も大浴場と家族風呂があり、いずれも露天風呂があります。
伊勢志摩で天然温泉入るためにはちょっと足を伸ばしてでも南鳥羽まで来るしかありません。
iseshima21

今回、ここを選んだ理由は、超格安(じゃらん等でチェックしてもらえればわかりますが)で、ものすごいボリュームと超豪華な食事を部屋食で頂けるからです。
まずは、あわび、伊勢えび、鯛やひらめの船盛りとサザエや松坂牛の朴葉味噌焼きと前菜です。
これだけで元取った感がありますが。。。。
iseshima13

牡蠣なべに
iseshima14

有頭海老のマヨネーズ焼き
iseshima15

伊勢うどんに、、、
iseshima16

てんぷら。。。
iseshima17

で、鯛めしとお吸い物までww
iseshima18

でデザート食べるころには、ちょっと身動きできないくらい腹いっぱいにwww
これは、ちょっと年配の方には大変な量かもしれませんww
iseshima19

翌日の朝食には前日の船盛りについてた鯛のおかしらを使ったかぶと煮まで登場です。
朝からこんなに豪華なのも、これまでの旅行ではあんまり経験ないですね
iseshima22

伊勢方面はけっこうリゾート施設なんかも充実してて、遊べるところがたくさんあります。
子供がもうすこし大きくなってからも、遊びに来る機会が多いと思いますが、こちらの旅館は次回もぜひ利用したいなぁと思います。
その3に続く

コメント

これはスゴイボリュームの夕食ですね!
ウチ的には魚介類やや苦手なのでキビシイとこです
2014-04-06 14:03 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

Heidiさん
そーいや、お魚だめでしたよね(((^^;)
鳥羽だと、お魚中心になりますが伊勢だと松阪牛あるかもです
2014-04-07 21:34 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/351-afe281c2

 | ホーム |  page top


