プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



炎の中段戦  o(炎_炎)o

今日は雨の予選でまわってしまい、後方からの追い上げw
どこまで挽回できるかwww
GTR 2006-03-15 1

イン側のラインが大当たりで1コーナーで2台パス(^◇^)
GTR 2006-03-15 2

で2コーナーまわったところで9番手まで浮上です\(^ ^)/
GTR 2006-03-15 3

BUGさんがアウトに膨らんだところで
GTR 2006-03-15 4

で、いっきに7番手まで。(゚0゚;)
01TAさんとサイドバイサイドのバトルに
(このとき、ちょこんと当たってましたsryです)
GTR 2006-03-15 5

しかしツワモノ01TAさん、そんな簡単にパス
させてくれません。((> <;))
GTR 2006-03-15 6

1コーナーでインに飛び込むも\(^^)/
GTR 2006-03-15 7

うまくラインを取られて抜き返されます。┏(_ _;)┓
GTR 2006-03-15 8

で、やっぱりやってしまいますた。。。orz
このときもBACKYさんに当たってました。
ごめんなさいです。
GTR 2006-03-15 9

で12番手、予選の時とほぼ同じとこまで戻って
きてしまいました。
GTR 2006-03-15 10

ここからは、もうとにかくペース上げまくって
抜きまくるしかない
さっそくブローでコース脇に止まってたZINTEI
さんをパス。(って、これはタナボタですなw)
GTR 2006-03-15 11

そして、めったに無い01TAさんのコースアウトで
またまたポジションアップ(って、これもタナボタwww)
GTR 2006-03-15 15

次の標的はheidiさん
GTR 2006-03-15 12

レスダウンフォースにしといてヨカッタです。
長いホームストレートで完全にスリップにつけました。
GTR 2006-03-15 13

で1コーナーで今度こそパスw\(^∀^\)
GTR 2006-03-15 14

で次はネタ(本家)な彼w
GTR 2006-03-15 16

どけどけぇ~~\(∇⌒\)
GTR 2006-03-15 17

うらうらぁ~~(/⌒∇)/
GTR 2006-03-15 18

ピタ\(⌒∇⌒= )/
GTR 2006-03-15 19

づぉりゅぉあ~~~
GTR 2006-03-15 20

と言うことで、めでたく連続ポイントゲット~~~。
上位の方と全く差をつめれなかったのが残念ですが
最後はRONさんに全開でアタックさせてもらいますた。
GTR 2006-03-15 21

明日はエストリル最終戦。
多分、今シーズンのポイントゲットのラストチャンスです。
モンツァの前になんとか1ポイントでも取っておかねば。
ではでは、また明日~。
MAYORO~

コメント

おおお更新早いですね~
あの時は私がもう少し内側にいれば
うめさんが回らなかったかもですね;
すいませんorz
最近ボイチャも参加させて頂いてますが
面白くてしかたないですw
またよろしくです~
2006-03-15 01:21 | BACKY #- | URL [ 編集 ]

おお
ウメ様ポイント報告日記が更新されている!!(やはり!!)
ストレートの立ち上がりであれだけ速度差がつくとは・・・・まぁ完敗つうことで・・・(しょんぼり)

最後は01TAさんとバトル(つうか完全蓋)の末1ポイントゲット!お許し下さい

このコースはウメ様得意を豪語するだけあって、コリャカナイマセン・・・ミス誘発ボイチャ作戦敢行スベシ(グヘヘ)
2006-03-15 02:10 | mitu555 #- | URL [ 編集 ]

backyさん
あれは僕がクリッピングにつけなかった上
アウトのエンセキのってしまったのが原因ですw
VOICEもGTRも回線ばっちりなおかげで、
すっかりポイント離されちゃいましたorz
また今晩もYORO~
MITU
なにがミス誘発ボイチャじゃ~~~
返り討ちにしたるw
2006-03-15 22:44 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

ううむううん・・・1コーナーでサックリ行かれてくやちいいい~Battle楽しかったですぅ。フタになってごめんね。次回もよろん。
2006-03-18 01:09 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/35-378d0c0d

 | ホーム |  page top


