プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


う~ん残念

なんでこんなとこに来てるかというと、、、、

11月から仕事がちょっと変わりまして
新しい分野をやるには勉強しないとと言うことで学会のセミナーに参加しにきました。
会場が東大って事で赤門とか安田講堂の写真を撮って帰ろうと思ってたら別のキャンパスだそうで(^^;
残念ながらこんな写真しか撮れませんでした。
tokyo3

新幹線で品川で降りて山の手線で渋谷まで、そっから井の頭線で駒場東大前までのルートなので、帰りにハチ公くらいは見て帰ろうと思いましたが、駅複雑すぎ(((^^;)
さすが大都会ですね。
疲れてたんで街を散策する気にはなりませんでした。
tokyo1

ハチ公前は結構皆さん写真を撮ってまして、おのぼりさんは、僕だけじゃなかったです
tokyo2

なかなかいつも仕事でしか東京行けないのでゆっくり観光で来たいです。
でも東京観光より先にネズミーランドになるんでしょうね~(((^^;)
スポンサーサイト

コメント

umeさん、東京に来てたんですか!!
駒場東大前には千里眼という強烈なラーメン屋があるので是非ともお連れしたかったっす。

新しい渋谷駅は東京生まれ東京育ちだけども、めったに電車に乗らないおれは絶対迷子になりますww
2014-03-12 02:16 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

とうきょう!

仕事乙です。
東京をゆっくり観光したことないです。いつも用事やら
結婚式やらでバタバタ。ハチ公も見たことない~
写真撮りたい~
2014-03-12 11:25 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

SKRRさん>
どもです~
最近仕事が忙しすぎて、疲れがたまってたので
せっかくの東京もトンボ帰りでした(´・ω・`)
これから東京出張もちょくちょくありそうなんで
ぜひそのときはマタヨロです~
渋谷とか来ると大阪が都会と思えないくらいすごかったです
ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿
2014-03-12 23:58 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

heidiさん>
東京観光は20年くらい前に一回だけ来たことがあるんですが、
すっかり忘れました(;^ω^)
家族でいっかい東京観光したいと思ってますが、たぶんねずみーらんどが先ですね~
ハチ公いがいと小さくてびっくりでしたww
2014-03-13 00:00 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/349-e90f4938

 | ホーム |  page top


