プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



WTCC日本グランプリ(^ω^)

もう2週間ほど前になっちゃいますが。。
会社の方から格安の1000円でWTCC JAPANのチケットを譲って頂き家族で久々に鈴鹿にやってきました。
RECE07時代にやりこんだWTCCですが、最近はCSもあまりチェックできてません(^^;
suzuka1

レースに全く興味がない嫁さまを連れてとなると、当然WTCCが始まるまでは家族サービスです
suzuka2

娘にとっては初の遊園地
特に鈴鹿は親同伴で0歳から楽しめる遊具が多くて存分に楽しめました
ぶっちゃけ3連休ということもあり、実際はWTCC観戦より遊園地に来た人の方が多かったかも(´・ω・`)
suzuka3

メインスタンドでも1500円で入れちゃいます。
F1だと6万以上するので今日くらいはって事でお小遣いで指定券買いました
suzuka4



超久々のレース観戦と、子供の初遊園地で一日たっぷり楽しめました。
遊園地のフリーパス付きで1000円は超お得でした。
また来年も来たいなぁ

コメント

おばんでございます。

1000円って安くね(゚Д゚)
って感じですが、オイラも東北楽天の試合が安くみれたりするので、そういうのは積極的に参加するようになりますた(゚∀゚)
やっぱ、その場で見る臨場感いいっす!

すません、この場を借りてのお詫びです。
鯖建ての件ですが、どうにもこうにもお手上げ状態です。
国内のGTL鯖官さんにちと聞いてみますでっす。
2013-10-11 00:02 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

グリーンさん
こんばんは~( ^ω^)
5000円のチケットを1000円でゲットできたのは儲け物でした(^0^)
これまでF1は何回も見に行きましたが、東コースぐるぐるのガチンコWTCCは格別に面白かったです。
GTL難しいようでしたらRace07にします?
2013-10-15 22:45 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

おひさしぶりです!
WTCC行きはったんですねー
僕は去年行きました(=゚ω゚)ノ
S耐&WTCCは一日レース三昧で楽しめますよね!
ああいうの見ると久しぶりにマルチしたくなりますねw
2013-10-19 13:54 | kou #RPNHrMJE | URL [ 編集 ]

kouさん
どもお久です~(^0^)
そーですか、って事は来年は一緒に行けると(笑)
ホントみんながiRacingに行くと同時に病気で治療に専念するわ、子供できるわで、すっかりマルチから遠ざかってしまいました。
ごりごりやるってより、またマッタリやりたいですね~( ^ω^)
機会あったら声かけますんでよろしくです~
2013-10-21 20:45 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/342-c65617bd

 | ホーム |  page top


