プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



なんとか挽回ww

エストリルはこれまでも、上位入賞できてるので
少し期待してたのですが、みなさん35s連発で
ぎりぎりQ2に残るのがやっと(゚ロ゚;)
Q2は36s中盤でしたが他の方のミスもあって
5位につけました。
このままだとレースやばし(;´o`)
GTR 2006-03-14 1

スタートは思わず3速発進してしまい激オソで
1コーナーでhashikenさんにアウトから
もっていかれます。。orz
GTR 2006-03-14 2

ポジション下げたのも束の間、、こんなシーン前回のエストリル
でも見たような。。。。
GTR 2006-03-14 3

しかし\(-"-)/
GTR 2006-03-14 4

ecrさんもっと前走っててくらさぁ~い
弱いものいじめはダメポ(((;o;_;)o
GTR 2006-03-14 5

で8位で復帰。
RONさんspykerさんの前でフタになりますw
GTR 2006-03-14 6

おっとここでHitmさんがシケイン立ち上がりで
スピン。
このあとBUGさん渾身のネタCHATがww
GTR 2006-03-14 7

しばらくお二方のフタになりながらヘロヘロ周回を
重ねて
GTR 2006-03-14 8

前に追いついた(≧∇≦)
この後、永遠にhashikenさん、rekiさん
RONさん、spykerさんと数珠繋ぎバトルです。
GTR 2006-03-14 9

ペースの速いrekiさんのプレッシャーでついに
hashikenさんコースアウト((((゚□゚;))))
ところが。。。
GTR 2006-03-14 10

ペースを上げ過ぎたかrekiさん。
う~ん残念!!人( ̄  ̄;)
GTR 2006-03-14 11

ここで周回遅れのNGRさんにRONさんが引っ掛かります。
その前のヘヤピンでは僕も引っ掛かってしまいました。
GTR 2006-03-14 12

で裏ストレートエンドでも。。。。
NGRさん)
ちょっとお小言。
初心者なのでしかたないですが、周回遅れになるときは
アクセルを緩めるとかブレーキを踏んで、後ろの方を
抜かせてあげてくださいネ。
マルチを楽しむためにも、次回からはYORO~
GTR 2006-03-14 13

レースも終盤
3位走行中のBACKYさんが単独スピン(/- -)/
GTR 2006-03-14 14

ココに来て予選順位の5位まで復帰\(^∇^*)/
(タナボタですが。。w)
GTR 2006-03-14 15

最終ラップでspykerさんにつめられるもヽ(_ _;)ノ
GTR 2006-03-14 16

なんとか逃げ切って5位フィニッシュ~
GTR 2006-03-14 17

得意なつもりのエストリルでしたが、みなさんのレベル
アップ度がすごくて、もうとても得意なんて言えない
状態になってしまいますた。。
でもモンツァではとてもポイント取れそうにないので
エストリルの残り2戦が勝負!!( `_)乂(_´ )
またまたフタになってしまうかもですが、みなさん
許してネ。
本日もBUGさん鯖建てthxでした~。
バトルして下さったみなさん、次回もYORO~

コメント

上位争い、面白そう・・・(´Д⊂
2006-03-14 15:11 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

いじめだなんて、ヒドイ・・・(´Д⊂
2006-03-14 18:43 | ecr #QJt3TIzw | URL編集 ]

全然追いつけないわ、サビシイ・・・(´Д⊂
2006-03-14 21:39 | ぶぎょうさん #- | URL [ 編集 ]

みなさん>
返信するの困ってしまうコメントthxですww。
今晩もYORO~
2006-03-14 22:04 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/34-fa53643e

 | ホーム |  page top


