プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


超久々の海外旅行ヽ(゚∀゚)ノ その③

前日までが張り切りすぎて、正直3日目は朝起きれませんでした^^;
準備して街に繰り出したのがもうお昼前です。
とりあえず今日はマイクロネシアモールに行った後、またもや
オプショナルで申し込んだヒルトンのBBQに行く予定になってます(^ω^)
guam18

マイクロネシアモール行きのバスに乗る前に、JPストア内の
マクドナルドでお昼です。
ただサイズが規格外です^^;
これでもMサイズです。。。
ジュースに至っては飲み放題だったりします;
guam19

最終日の半日観光のガイドさんが言ってましたが、グアムの料理は
大味でほとんどが辛くてBBQソースばっかりなので、ほとんどの人が
太りすぎて、高血圧、糖尿になってしまうそうです。
平均寿命も短く60までなかなか生きられないと言ってました。
でもゆったりすぎる時間の中で好きなモノを食べてあったかい所に住んでいたら
そんな事どうでもよくなるのかもしれませんね。
guam20

お昼を食べて今日もSIERAバスで移動です。
バスはものすごい異音が激しく、よく壊れず走るなぁと思います^^;
[高画質で再生]

グアムの街並み [ブログ]

今日の目的地マイクロネシアモールです。
guam22

グアム最大のモールで、全部の店をゆっくり見てまわれば一日くらいかかります。
ただ、やっぱりアウトレットのROSSに観光客をとられてるみたいで、地元の人も
含めて結構ガラガラでした。
当日はクリスマスフェアをやってましたがちょっと寂しい感じでした(´・ω・`)
嫁さまからのリクエストで結局2時間ほどでマイクロネシアモールを後にして
この後またまたROSSへ行ってしまいました(^_^;)
guam21

そして夜はHOTEL HILTONのBBQです(゚∀゚)
前日のFIESTAと違って、こちらは自分で焼くのではなく、
ビュッフェスタイルになってます。
味はこっちのが上です。
guam23

で、またまたポリネシアンショーです^^;
まぁグアムに来たら毎日ポリネシアンショーになるのは仕方無い所ですね
それ以外だとマジックショーくらいです。
英語ペラペラなら地元のステーキハウスとか行ってもいいですが
ぶっちゃけ大味なのは変わらないし、ショーとかもないので
ちょっと値段はしますがオプショナルのBBQが絶対お勧めですね。
guam24

朝ゆっくり寝てたので、この後はTheプラザ、タモンズプラザ、DFSギャラリアで嫁さまの
ブランドショッピングにつきあいました。
毎回、南国に来るたび嫁さまは10万くらいはブランドにつぎこみます^^;
僕もブルガリのパスケースにかなり心がなびきましたが、ホイールガリ傷修理代と
来夏予定のエアロのためにガマンしましたよ(^_^;)

その④に続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/321-5028b998

 | ホーム |  page top


