プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


超久々の海外旅行ヽ(゚∀゚)ノ その②

グアム2日目は、海にやってきました。
子供が小さいので、日差しが危険な事もあり、ホントは
一日中遊んでたかったのですが午前中で切り上げです。
グアムにはココス島というのがあって、泳ぐなら
そちらがいいようです。
本島の海は日本とは比較にならないくらいキレイなのですが
やっぱりグアムは結構都会なので、マニャガハを知ってる身としては
少し物足りません。
それでもシュノーケリングで南国の魚と戯れる事ができました(゚∀゚)
guam8

海から上がって、ショッピングツアー前に腹ごしらえです。
本場のKING BURGERで昼ごはんにしたのですが、
Mサイズ頼んでコレです。
guam9

こんなんばっかり食ってるから、こっちの人は太ってるんだなぁと
改めて思います;;
guam10

で、やってきたのが前回グアムに来た時にはまだなかったアウトレットモールです。
guam12

こちらのモールには20店舗ほどお店が入ってんですが、ぶっちゃけ
ROSS以外行く必要ありません。
guam11

超有名店で、いまやGUAMに来てROSSに来ない人はいないとも
言われてます。
店内は、とにかく棚に雑多に品物が置かれてます。
僕もティンバーランドのショートブーツを1/3の値段で購入しました。(`・ω・´)
guam13

そして夜はオプショナルで申し込んでおいたHOTEL FIESTAのBBQです。
こちらのBBQは食材を取ってきて、自分で焼いていただくスタイルです。
guam14

当然、グアムのBBQにはポリネシアンショーがついてきます。
guam15

そして深夜はこれも有名なJPストアでお土産チェックです。
guam17

まぁグアムのお土産はこのお店ですべてそろうと言っていいでしょう(^ω^)
ただ前回訪れた時とあまり商品が変わってなかったのが少し残念でした^^;
guam16

初日も遅くまで遊んで、2日目も早くから泳いだ上に深夜まで遊んでたので
さすがに体力が限界になってきました。
3日目も海+ショッピングの予定でしたが、海は中止してショッピングだけに
する事にしました(^_^;)

その③に続く
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/320-ededeb12

 | ホーム |  page top


