プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


嫁さまのおかげでオニューのコンデジ

嫁さまが、温泉で写真を撮りたくて、ストラップもって振り回しながら、お風呂に持っていったところ、手が滑って温泉ダイブしたらしいです(^^;
と言うわけで新しいコンデジ購入しました。
前のコンデジはHX5Vでかなりよかったので、後継のHX30Vにしました。
たった2年半でご臨終となった訳ですが、30Vの性能はかなりのもんで
まぁあきらめもつきましたね(((^_^;)
前もデジカメオンラインでしたが、今回もタイムセールで前日チェックから一気に2000円以上値下がりしてたので即ポチリました(^0^)
月末に大きな旅行を計画してるので間に合ってよかったです(*゚▽゚)/

スポンサーサイト

コメント

おおー!WX50の2倍の値段のカメラをサクっとご購入とは
さすがですなあ。
ただ重さも2倍なのでその辺の使い勝手が自分のニーズ
とちょっと合わないのでございます。
かっちりしたカメラで性能も良さそうですがWX50だって
頑張ってるもん(初期不良で一度交換したのはナイショだ)

月末の旅行はどこですか?
こちらは沖縄へ2泊3日で行く予定です。
2012-12-03 17:59 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
ホントはデジイチかミラーレス一眼が欲しかったんですが
さすがにポケットに入らないのであきらめました(^^;
WXでもひそかに十分かなぁと思うんですが、どうしても夜景にこだわりたかったので30Vに決めました。
heidiさんは沖縄ですか~
沖縄高かったんで、お値段安いグアムに3泊4日です(^ω^)
寒いのであったかいところへ逃避ですww
2012-12-03 23:33 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

グアムですか!いいなあ~グアム行ったことない・・・
確かに沖縄高いです。今回レンタカーフリープランなんですが
調子にのって出発便をチョイスしたりホテルの部屋をグレードアップ
したりしてたらフツウの観光つきツアーより割高になってしまいました。
まあでも前回沖縄旅行して次は絶対レンタカーでと思っていた
ので多少割高でもガマンします。
来年はハワイあたり行きたいなあ。その前にグアムかあー
2012-12-04 21:49 | #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
こんばんは~
前に沖縄行った時レンタカー借りましたが、あるとないとでは大違いですよん
とにかく一気に行動範囲が広がりますんで沖縄満喫できると思います(^ω^)
ハワイもグアムもうまく安い時期に行けば格安ツアーがありますんで、
ただグアムに近いのにサイパンだけは結構なお値段しますんでご注意を
ブログの旅行記楽しみにしてますね~
2012-12-05 00:26 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/316-bfb3f2d6

 | ホーム |  page top


