プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


奈良の奥地に紅葉狩り(`・ω・´)

最近は月に1回くらいはって事で娘を見せに実家に帰ってます。
で、季節的にも今の時期って事で実家の近場に紅葉狩りに行ってきました。
正暦寺という奈良の帯解というところにあるお寺なんですが
最近TVで紹介があったらしく、いきなりの大渋滞です。
駐車場待ちで1時間半もかかりました。

kouyou1
ようやく駐車場について、全員トイレダッシュだったんですが
女子トイレがまたまた大渋滞で、えらいことになってました( ゚д゚ )
こういう時は男でよかったと思いますね
kouyou2

関西だとどうしても紅葉といえば京都となりますが、奈良もかなり古風な
名所が多いです。
ここのお寺もかなりなもんです。
kouyou3

でここからの風景がTVで紹介された風景だそうです。
kouyou4

今日は特に天気がよかったので、木漏れ日の中のもみじが
最高にきれいでした。
kouyou5

お寺の庭もきれいで、さすが1時間半駐車場待ちさせるだけはあるなぁと
思いましたね。
kouyou6

紅葉狩りって秋というより、冬にならないと楽しめないですよね(´∀`)
という訳でもうあと一ヶ月で今年も終わり。
あっと言う間に年とっていきますね~。
スポンサーサイト

コメント

一時間半待ち乙でした。
しかしそれだけの価値はある紅葉ですね~キレイ!
奈良はヨメ様の実家がある街で以前は毎週かよって
いたんですがご両親とも今は他界されてしまいとんと
ご無沙汰です。
2012-11-28 22:47 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
こんばんは~
ここの紅葉はあんまりいろんなところで紹介されていませんが
かなり立派なもんでした。
奈良はたんざん神社とか有名なスポットが他にもありますが待ち時間1時間半じゃすまなかったように思います。
久々に奈良に行くと24号沿いとかJR奈良周辺とか激変してるのでびっくりするかもですww
2012-11-29 20:08 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/315-995141fd

 | ホーム |  page top


