プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


波うち際の温泉ツアー

今年の7月にdocomoを解約してauのスマホをゲットした訳ですが、
それまで貯まってたdocomoポイントを解約の時に旅行チケットに交換しておきました。
で1万ポイントを使って嫁さまが前から行きたいと言っていた、波うち際の露天風呂がある
赤穂温泉銀波荘のランチコースに申し込みました。
HPを見てもらえれば分かりますが、海岸から続く露天風呂が超有名な温泉です。

ginbasou5

予約客だけでなく、温泉だけでも楽しめます。
大人一人で1500円で、当日も何人かお客さんがきてました。
ginbasou1

赤穂はいわゆる忠臣蔵が有名なんですね。
それほど町は大きくないですが、赤穂城や大石神社といった観光スポットがあります。
当日は大雨にやられちゃいましたんで観光はおあずけになりました。
ginbasou6

お風呂の中は撮影禁止なのでロビーから露天風呂を撮影。
海に面していて、ホントに岩にぶつかる波がお風呂まで届きそうでした。
ginbasou4

二人で1万ポイントなので一人5000円くらいのコースですから
それほど食事は期待してなかったんですが、全然ランチってボリュームではなく
完全に夕食並みのレベルとボリュームでした。
このコースはマジで価値ありますよ。
ginbasou3
ginbasou7
ginbasou8
ginbasou9
ginbasou11
ginbasou12

年末でチケットの有効期限がきれちゃうので駆け込みで行ってきましたが
大満足のプチ旅行になりました。
泊りだと結構なお値段になるんですが、温泉地のランチコースは狙い目かもですね。
スポンサーサイト

コメント

oh~!
温泉地のランチ頂きです。
昨夜、実家のある栃木の鬼怒川温泉のゴミ不法投棄の報道をテレビで見たんです。これを書いていいのか分かりませんが、鬼怒川温泉も福島原発事故の風評被害を受けて、只でさえ観光客が減っているのに更に減っているとのことです。
てぇ~すません。
ごはんがうまそうでっす(゚∀゚)
オイラ宮城の温泉のランチを開拓してみたいと思います。(お金かかりそうですけど、たまにやってみたいと思います)
2012-11-21 19:13 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

ちょっといろいろあって巡回サボってたんですがその間に
箱根行ったり嵯峨野で湯豆腐食ったりあちこち楽しんでたんですね。
赤穂温泉銀波荘のランチコースは相当強力そうですね。
当日は大雨で大荒れっぽい天気ですがお風呂には入ったんですか?
2012-11-22 16:36 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

Greenさん>
おばんです
温泉ランチはホント盲点でした。
一回行っただけでやみつきになりそうです。
うちから近場だと、有馬温泉があって、確か5000円くらいのランチがあったのでまた行ってみようかと思ってますww
鬼怒川温泉も超有名なのに、やっぱりなかなか風評被害は収まらないようですね。
残念です。
またGreenさんの温泉レポ楽しみにしてますね~
2012-11-22 22:17 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

heidiさん>
ご無沙汰です~
当日は大雨だったんですがお風呂はぜんぜん問題なかったです。
それより波がすごかったんで逆に迫力がハンパなかったです。
ランチコースお勧めですよ~
結構近場ですしよかったらぜひお試しあれww
2012-11-22 22:18 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/314-ae9ed242

 | ホーム |  page top


