プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あっと言う間の1年ヽ(゚∀゚)ノ

娘が10月27日で1歳の誕生日を迎えました。
ホントにあっと言う間の1年で、帝王切開で病院から緊急電話が入ったのが
1年も前だったとは思えないくらいです。

1sai7

誕生日の記念に嫁さまが色々と準備をしてまして(;^ω^)
朝からまずは、手足の型取りと墨汁で手足のハンコをついて、記念品の作成ですw
その後、午後から予約を入れていた写真館にお出かけです。
1sai1

衣装は2つまで選択できるって事で、ちょっと遊び心を入れて
妖精の服を着せてみました。
1sai2

どの写真にするか豪快に悩みまくったあと、自宅に帰って記念撮影です。
1sai3

嫁さまが娘にご飯を食べさせている間に、車で20分ほどの某有名ケーキ店に
表題の写真にある予約ケーキを取りにいって、その後はレストランでお祝いです。
1sai5

娘はまだ食べれないので、誕生日にかこつけて親がディナーを
堪能させて頂きました。
1sai6

記念撮影にうちのもう一匹の娘を入れてあげてなかったですorz
という訳でケーキを目の前に家族全員でお祝い写真を撮りました。
1sai4

この1年、ほとんど病気もなく、夜泣きもなく、どちらかというと
いつも笑顔でいてくれたのは、嫁さまのおかげだなぁと改めて感謝です。
仕事というより、今置かれてる状況は色々ありますが、がんばれるのは
家族があってこそかなと思ってます。
来年の誕生日も明るく楽しく迎えられたらなぁと思いますね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/313-a6809f2e

 | ホーム |  page top


