プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


嵯峨野でぜいたく湯豆腐(^o^)

だいたい1~2カ月に一回、それぞれの実家に子供を
見せに行ってますが、今回嫁さまのお父様より、
たまには少しいいところに食べに行こうと言ってもらい
嵐山へやってきました。
湯豆腐嵯峨野というお店で吉兆とかが並ぶちょっと
敷居の高そうなお店です。
yudoufu1
お店に入ると裏の庭へ案内されます。
yudoufu2

お庭の奥にお店があります。
もう玄関がいきなり立派ですww
yudoufu3
yudoufu4

メニューはなくて、湯豆腐のコースのみです。
いくつかの付け合わせと湯豆腐、天ぷら、デザートのセットになります。
これだけのメニューですが、結構なお値段はします。
さすが嵯峨野です。
yudoufu5
yudoufu6
DSC00598.jpg

娘も豆腐は大好物なので、大喜びでした。
yudoufu11

自分たちだけではなかなかこれないので、無理言って記念撮影してもらいました^^;
さすがお父さんです、ごちそうさまでしたww
yudoufu8

庭を少し散歩しましたが、やっぱりすごい立派な造りでした。
この風景を見ながら湯豆腐を食べるのが風流でぜいたくなんでしょうねww
yudoufu9
yudoufu10

もう何回嵐山に来たか分からないくらいなんですが
こういう料亭が並ぶところへは、敷居が高すぎて近づいてませんでした^^;
まぁ次来れるかといえば、当面無理な訳ですがwww
いい思い出になりました(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/312-8e983246

 | ホーム |  page top


