プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



久々ポイントゲット~~

久々の更新です。
最近レース後までVOICE CHATで遊んでるのと、
調子悪いレースが続いてたのとで、すっかりさぼってました。
本当は明日も朝早いので、どうしよか悩みましたが
久々ポイントゲットなんで更新しときます。 ;^^)
10時半の帰宅で速攻メシ食っての参戦だったので
燃料積むの忘れて予選アタック。。。orz
残念ながらno timeの予選22番手にw
GTR 2006-03-02 1

しかしスパのオープニングラップのオ・ルージュでは必ずといって
いいほど何かが起こります。
GTR 2006-03-02 2

どぉうぉあ~~~
GTR 2006-03-02 3


なんとオ・ルージュ抜けた段階で8つポジションアップ ε=ε=(*ノ~∇~)
GTR 2006-03-02 4

そしてmikittyさん
GTR 2006-03-02 5

NGRさん
GTR 2006-03-02 6

hashikenさん
GTR 2006-03-02 7

YU-SUKEさんとHEIDIさんのミスであっという間に
ポイント圏内へww \(^▽^)/
GTR 2006-03-02 8

すぐに復活してこられたhashikenさん、前を走るrekiさん
と久々の超接近戦です。
特にhashikenさんはオ・ルージュとバスストップが爆速で
ガンガンにプレッシャーかけられまくりです。(_ _,)/~~
GTR 2006-03-02 9

なんとかオ・ルージュからのストレートでrekiさんのスリップについて
インに飛び込みましたが。
どわhashikenさんも同じタイミングでついてこられてる~~
GTR 2006-03-02 10

TWUさんのミスで5番手まで上がるも
GTR 2006-03-02 11

キタ━━━━(T◇T)━━━━ !!!!!
GTR 2006-03-02 12

ふえ~~
GTR 2006-03-02 13

そしてhashikenさんと同じタイミングでPIT IN
ここで抜けないと、追いつくのは無理っぽいかも。
GTR 2006-03-02 14

む~~~ 残念“o(><)o”
GTR 2006-03-02 15

ピットアウト後は間にRAGさんが入って11位でもどりますた。
GTR 2006-03-02 16

やてもた~~
無理にRAGさんのインに突っ込んで、当ててしまった上、自分も
スピン。。otz
RAGさん本当ごめんなさい。。。
GTR 2006-03-02 17

レースも終盤、みなさんのピット作業が一段落したとこで7位。
これで久々ポイント見えた~
と思った矢先に(≧◇≦)
これでrekiさんYU-SUKEに抜かれて一気にポイント圏外へ
GTR 2006-03-02 18

しかし今日はさすがにこれでは収まりつきません。
もうほとんどタイヤ使い切ってましたが、ガンガン カウンターあて
まくりのドリフト状態で差をつめにかかります。(>◇<)〇!
そしてついに最終ラップ、YU-SUKEさんがコースオフ!!
GTR 2006-03-02 19

8位はゲットしましたが、出てしまったアドレナリンは引っ込めれません。
GTR 2006-03-02 20

そして
GTR 2006-03-02 21

rekiさんが最後の最後、BUSストップシケイン手前でミスww
GTR 2006-03-02 22

なんとかhashikenさんの後ろ7位ゲット~~。
GTR 2006-03-02 23

ほぼ最後尾からの追い上げでのポイントゲットなのでうれし~~。
しかし本当ポイント取るのが大変になってきましたww
次回からは、以前BUGさんに思いっきりフタしてしまった
爆遅アンダーなので、ここで少しでもポイントとれたのは
大きかったです(/^▽^)/

BUGさんいつも鯖建thxです。
バトルして頂いたみなさんthxでした~。
次回更新はいつになるんだろ~;^^)
ではMAYORO~

コメント

どもーーー

こんばんはー
今日はマザーボード入れ替えでしくじり間に合いませんでした(TT)
今後ともよろしくお願いしますー
サーバーにも顔出しますねぇー
2006-03-02 02:52 | asron #- | URL [ 編集 ]

お疲れ様でした~!
最後目の前でスピンしてすいませんでしたorz
終盤はずっとタイヤが厳しくて、最後まで耐え切れなかったです・・・^^;
では、これからもよろしくお願いしますー!
2006-03-02 18:50 | reki #.FU4x/B6 | URL編集 ]

spa最終戦、乙でしたー
2Lap目、スピンしてヨロヨロと復帰して邪魔してしまい申し訳なかったです。
しかし今回の接近戦はホント面白かったですねー やっぱumeさんは速かったでしたよ 
唯一追いつけるのははシケインのショートカットだけですもんw 後はじりじり離されたからなぁ・・・orz

でわ次回もヨロですぅ~
2006-03-02 20:36 | hashiken #- | URL [ 編集 ]

asronさん>
コメントthxです。
最近は来たばっかりだというのにいきなり速く
なってしまわれる方が多くて、ただ出走回数だけ
多い僕は立場ないっす。
asronさんも今のペースだと、あっというまに
爆速の仲間入りですね。週末鯖でもお待ちして
ますので。YORO~
rekiさん>
あそこでインあけると、絶対アウト側に膨らんで
しかもアウト側つるつるに滑るのでほとんど
スピンしますよね。
って分かっててインに飛び込むようなプレッシャー
のかけ方はマズかったと反省しております。
rekiさんとはバトルの機会多いのでこれからも
YOROです~。
hashikenさん>
バトルthxでした~。
本当は最後までついていきたかったんですが、
どうも安定感に欠けるといいますか。。。
ポイントもすっかり引き離されてしまって。
ヤッパリ今シーズンもhashikenさんがhentaiさん
を除くナンバー1かもww。
またバトルの機会があったら相手してやって
くださいね~。
MAYO~
2006-03-02 21:29 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/31-640bfe97

 | ホーム |  page top


