プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



祝、結婚10周年

2012年8月3日でついに結婚して10年となりました。
結婚して、出向で1年名古屋に行ったり、家を建てたり、病気になったり、子供できたりと山ほどいろんな事がありました。
きっとこれからも山ほどいろんな事があるんでしょうね~
この10年はほとんど2人といっぴき
これから先は3人といっぴき
もしかしたら4人といっぴきになるかもしれませんね。
いずれにしても、20年、30年とお祝いしたいもんです。

10syuunen

コメント

花束スゲ~ですぅ。
でも、モコちゃん最近の近況が気になりますが、
なにはともあれ10周年おめでとうございます。
2012-08-08 23:55 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

10周年おめでとうございます。
ん~いいなぁ
2012-08-09 08:08 | kenny39 #- | URL [ 編集 ]

Greenさん>
どもありがとうございます。
モコは一時は子供に嫉妬してちょっと精神的に不安定になっちゃったんですが、今はすっかりお姉さんしてますです。
会社帰りにサプライズのつもりでお小遣いで花束買って帰りました。
まぁ僕へのプレゼントはなかった訳ですが、子供生んでくれたのが最大のプレゼントですね~
2012-08-09 20:42 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

kennyさん>
おひさです~
お祝いコメthxですw
何度か危機もありましたがなんとか10年目を迎えれました。
パパモード突入でバタバタしてるのと、みなさんiRacing移行ですっかり取り残されちゃいましたが、また落ち着いたらぼちぼち遊びにいきますね~
2012-08-09 20:46 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

結婚10周年おめでとう御座います。
パパモード全開で子育て楽しんでそうですね。しかし、嫁さまへ花束をサプライズでプレゼントするなんて流石ですわ。これは大きくポイントを稼いだのではww
2012-08-12 12:16 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

SKRRさん>
どもです~
パパモード全開のせいで全然メッセやらSKYPEやら立ち上げれなくなっちゃってます(;^ω^)
花束でポイントかせいだつもりでしたが、なんかその後のちょっと豪華な晩御飯に隠れてしまいましたwww
次のイベントは子供の誕生日ですね~
2012-08-13 10:38 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

お久しぶりです^^
10’sダイヤモンドじゃないの?(笑)

('ェノ|犬は何匹目の1匹なんだろう…
('ェノ|何匹非常食になった事やら…
2012-08-17 07:58 | お奉行様(bugyoh) #- | URL [ 編集 ]

奉行さん>
ごぶさたです~
ダイヤモンド買えるほどお小遣いもらってませんよ(;^ω^)

>('ェノ|犬は何匹目の1匹なんだろう…
>('ェノ|何匹非常食になった事やら…

なんかこんな事いってましたよね~(笑)
なつかしいっす。

僕もすっかりマルチに行かなくなって
3年ほどたっちゃいました。
みなさんiRacingで盛り上がってますが、
出遅れちゃったのでこのままマルチ引退っぽいですね~

Blogはこのままダラダラ続けるつもりですんで、
コメもらえるとうれしいです。
2012-08-17 16:57 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/306-f0b2adf9

 | ホーム |  page top


