プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ひまわりはやっぱり太陽を向いていた(゜゜)

夏まっさかりでめちゃくちゃ暑い訳ですが、9ヶ月の子持ちでは
2年前のようにばんばん海水浴に行ける訳でもなく、
どこに出かけようかとネットを調べてたら、兵庫県の佐用町で
ひまわり祭りなるイベントをやってるとか。。
ということで出かけてみました。
himawarimaturi2

まぁこんなにすごいとは思ってませんでしたww
車の台数もすごくてかなり大きな駐車場がいっぱいになってました。
これほどのひまわりは見た事ないですね。
himawarimaturi1
himawarimaturi3
himawarimaturi4

あまりの暑さにワンコはもうへべれけになって日陰から出てこなくなるし
娘も嫁も汗だくになってさすがにやばいって事でほんの30分ほどで
帰ってくることになってしまいましたが、このひまわりはホントすごかったです。
佐用町は2009年の台風9号で大きな被害が出た町として記憶していましたが
ホントにのどかな山間の田舎町で、あんな事があったなんてちょっと信じられませんでしたね。
娘がもう少し大きくなったらまた連れてこよう。
スポンサーサイト

コメント

おひさです!
佐用町のひまわりは規模大きいって有名ですねー
ウチからだとけっこうな距離なので、今年も行けなさそうです(´・ω・`)

丹後の与謝野町のひまわりもけっこう大きいみたいなので、
今度写真撮りに行ってみるつもりです( ´ ▽ ` )ノ
2012-08-07 19:55 | kou #RPNHrMJE | URL [ 編集 ]

kouさん>
オヒサ☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆オヒサ
kouさんも最近ブログ更新してますよね~
チェックしてましたよん。
相変わらず写真の腕前は一級品ですなww
佐用町のひまわりはすごかったですが暑さもすごくて
赤ちゃんとワンコをダブルで連れていくのはちょっと
自殺行為ですたwww
またブログの方もちょこちょこのぞきにいきますね~
2012-08-07 23:49 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/305-80df8a7a

 | ホーム |  page top


