プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


あんぜんのためにと言いながら。。。。

安全用ということでデイタイムランプ(通称デイライト)が
結構はやってます。
ってことで購入しました。
ネットの安物はすぐ水が入ってダメになるという事で
ちょっとがんばってバレンティの18連LEDを買いました。
ほんとはヴェルにはショートタイプしか付かないんですが
正直、ドレスアップ効果はありません。
安全というより正直ドレスアップ狙いなので、あえて
ロングを購入しました。
daylight1

配線はACCにつなげてIGN連動にする訳なんですが
室内にしか電源はないので、エンジンルームに引っ張ってくる
必要があります。
ただヴェルは用品のコーナーポール用配線で室内から電源
引っ張ってこれるのでこれを使います。
daylight2

インストールする場所はバンパ上部の開口部で寸法的に
恐ろしいくらいピッタリきます。
ラジエータグリルだけはずせば裏からブラケットをボルトナットで
固定できます。
ただし開口のとこのG/Nの縦桟を一本切り取らないといけません。
これがロングがつかない理由です。
もちろんちょっと抵抗はありましたが、まぁ最悪元に戻すにしても
そんなに高い部品じゃないので思い切りました。
daylight3

まるで純正!?と思わせるほどピッタリです。
daylight5

IGN連動なので当然夜も光ったままです。
ABではスモール点灯で消灯するようにリレーかまさないと車検通らないと言われたんですが、当然調べてみると全然そんな事はないし、Dで車検担当の人にも直接聞きましたが、問題なく車検通りますとのこと。
まぁリレー付けてもらう方がABとしてはもうかるんでしょうけどね~
ってかそもそも全部DIYにしちゃいましたけどww

こんなに散財してて一体本命のフロントスポイラはいつ買えるんでしょうかwww
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/299-c8bcd97d

 | ホーム |  page top


