プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



お金がなくてもDIY(`・ω・´)

100円ショップで売ってる特殊折り紙です。
素材は塩ビで、紙じゃなく樹脂になります。
これに170円で買ってきた両面テープを使って。。。。
siftsheet1

シフトゲートの所のシートに貼り付けると、きらきらの
加飾ができます。
超激安ですが見た目の効果は抜群です。
siftsheet2

こいつとシフトゲートイルミの相性はハンパないです。
宝石みたく光ります。
siftsheet3

エアロまでは貧乏DIYでがまんがまん(´・ω・`)

コメント

きらびやかに鳴りましたね(汗 BGMでジュリアナ東京~♪って聞こえてきそう(^^ゞ  ところでライセンスLEDランプで良いのってありました? 色々見てみたんですけどイマイチぴんと来なくてw
2012-05-17 17:54 | ゆうちゅけべ☆ #1aD7sqVo | URL [ 編集 ]

ゆうすけさん>
ご無沙汰です~
ライセンスLED、僕はPIAAの超TERA6000Kを入れました。
爆光なら日亜ですが、品質は。。。みたいです。
あとはバレンティなんかがよさそうです。
GARAXは有名ですがちょっと光が弱いみたいですね。
値段はちょっとお高めですがPIAAはお勧めですよん
2012-05-17 22:13 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/295-fe202a0f

 | ホーム |  page top


