プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


嫁さまのおばあちゃんに曾孫を見せにいったよ~ その③

最終日はどう考えてもUターンラッシュに巻き込まれるのが
分かっていたので、最初からジタバタせず、のんびり観光
しながら帰ることに。
室戸岬の東側、夫婦岩です。
これまでは車を降りてまで見に行った事はなかったんですが
今回はゆっくり見てまわることに、
kouchi22

高知県最後の町、東洋町の海の駅までやってきました。
ここをすぎると徳島県に戻ります。
kouchi23

ここの海の駅は海水浴場と隣接してるんですが、いくら
南国で、しかもかなりあったかかったとは言え
沖縄でもないのにすでに海水浴客が(゚Д゚)
kouchi24

こちらは四国八十八か所めぐりで有名な薬王寺です。
kouchi25

薬王寺があるところにはかなりでっかい道の駅があります。
kouchi26

ほんと言うと最後に淡路島の一番大きなSA(かなり有名なとこ)
で玉ねぎスープやら玉ねぎドレッシングやらいろいろ買うつもりだったんですが
予定通りものすごいUターンラッシュにやられてなんと淡路島の真ん中あたりから
ビタ止まりになっちゃいました。
SAも入口が大渋滞で、娘もギャン泣きするし、嫁ご両親もへろへろだったんで
さすがにあきらめました。
kouchi27

駆け足の3日でしたが、ぽかぽかとあったかい田舎のほのぼのした環境で
のんびりできて、すっかりリフレッシュできました。
なによりもびっくりは2tもあって20インチをはいたヴェルファイアが
渋滞にも関わらず高速使ったら平均燃費12キロを記録したことでしょうか(゚∀゚)
ほんと今の車は恐ろしい。。。

来週というか明日になりますけど、GWに自分の実家に帰ってなかったので
ちょっと顔だしてきます^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/293-c8086d41

 | ホーム |  page top


