プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



ennaでポイントWW

昨日は散々だったエンナ。。o(>< )o
今日はどうなることやら。不安たっぷりですが、セットかえてから
1発アタックだけはミス覚悟の玉砕アタックで30s~31sが
出るようになってきました。
本日の予選結果は5位です。
さてここからどこまで落ちるやらρ(。。)
GTR 2006-02-16 1

1コーナーでBUGさん、BACKYさん、僕で3ワイドになってました。
リプみて初めて気づきました。
おかげでBACKYさんがはじかれるハメに。。
あそこは一番スタート出遅れた僕が引くべきでした。
ご両人すいませんでした。<(_ _)>
で結果的に順位をあげることに。
GTR 2006-02-16 2

1LAP目から前方ではhashikenさんとecrさんの激バトルが
展開されてます。
GTR 2006-02-16 3

あら~
これでタナボタ3位に、、、昨日と違ってえらい前に来てしまいました。
GTR 2006-02-16 4

僕、BUGさん、01TAさんの元祖haijisoトリオで3位争い
だったのですが、BUGさんがスピンw。
GTR 2006-02-16 5

レースラップが極端に遅いので、あっと言う間に01TAさんにガンガン
詰め寄られますが。
GTR 2006-02-16 6

あらら
GTR 2006-02-16 7

そして01TAさんのf550からなにやら白煙らしきものがww
これはエンジンか!?
GTR 2006-02-16 8

てな訳で後ろばっかり気にしてたらこのザマです。。。
GTR 2006-02-16 9

しかし今日の01TAさん、ペースの遅い僕に付き合わされて調子が
くるったのか、シケイン立ち上がりでペースが落ちてるところを
オーバーテイク!!
GTR 2006-02-16 10

なんと苦手のエンナでついに、初表彰台??
って思った矢先、後2LAPというとこで、最近のバトル仲間RONさんに
表彰台奪われてしまいます。
GTR 2006-02-16 11

でもエンナで4位は僕にとっては大成功!!
ここでミス2回ですんだのも、いまだ信じられないですwww
最後は、VIPER軍団の怖い顔を拝みに行きました~。
1-2決められたHitmさんecrさんOME~。
GTR 2006-02-16 12

明日でやっとエンナも終わります。
ってか、35分もエンナもつだろうか。。。
う~ん不安。

BUGさん鯖建てありがとございました~。
01TAさん、レースでフタになってしまってごめんなさいでした~
MAYO~

コメント

こんばんは~
ennaお疲れ様でした。
オリンピックで眠れませんw
1コーナーの件は全然NPですよ。
むしろ私のスタートの下手さ加減が原因です;;
いつも失敗してますので・・・
レース後のニョロニョロ3兄弟には吹き出してしまいましたww
次回もまたヨロです~
2006-02-16 03:43 | BACKY #- | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした~

残り集回数から追いつくのは無理かな~と思いつつ走ってたら、あらら;;って感じでした。

昨日は思いっきりたなぼたでした>自分 w

では、またよろ~
2006-02-16 22:01 | ron #uvrEXygI | URL [ 編集 ]

>BACKYさん
回線調整の後、本当調子がよさそうでよかったです~。
レースではバトルすることが多くなると思いますが
次回もYOROです~。
>RONさん
難しいコースほど、実力を発揮されると言うか
もうRONさんにとってノーミスって当たり前なのかも。
少しは見習って安定レースできるようにガンガリ
ますんで、またバトルYORO~
2006-02-17 22:00 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/29-ba0d5be5

 | ホーム |  page top


