プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


ちょっとオシャレな英国喫茶ハッケソヽ(゚∀゚)ノ

すでにGWの最後の日を迎えてしまっている訳ですが、いまさらながら
GW初日の4/28の出来ごとです。。
GWはゆっくり過ごすつもりが結局毎日ばたばたしてしまいました。
なんか最終日に初日のwktkな時の記事を書くとへこむなぁ。。
実はGW2日目は愛知の弟の家へ娘を見せに行くことになってたので
初日は家でゆっくりするつもりでしたが、ものすごく天気が良くて
朝から車洗車したらやることもなくなったので急遽でかけることに。
嫁さまに六甲かフルーツフラワーパークか篠山のどこがいいか聞いたら
即答で篠山だったので、ふらっと出かけることにしました。
いつものコースでお城の周りをふらふら散歩していると、なんか裏路地に
見たことないお店が、、江戸親伝。。。なんか男前なネーミングです。
ワンコが一緒でしたがお店のご主人に聞いたら、ワンコOKとの事だったので
ちょっと立ち寄る事にしました。

edosinden1

ものすごい和なネーミングでしたが中に入るとアンティークで和洋折衷
う~む、なかなかいい感じです
edosinden2

ヴェネチアグラス等の高級ブランドがならぶ棚から、好きなグラスを
選らんで、飲み物を頂く事ができます。
かなりこだわりのサービスですね。
edosinden3

暑い中、2時間ほど散歩してきたので喉カラカラだったので、
ソフトドリンクのセットを頂く事にしました。
edosinden5

このクッキーはハリポタで実際に登場したものと同じだそうです。
edosinden4

ワンコがいたので、オープンカフェでゆっくりさせてもらったのですが
お店のご主人が、中も見ていって下さいと言ってくれたので
見学させてもらいました。
店の中も超こだわりの内装で、ものすごく雰囲気が出てます。
edosinden6
edosinden7
edosinden8

いつも遊びに行く街でも、何度か足を運ぶ事で新しい発見って
あるもんですね~
次回は予約を取ってディナーに行きたいなぁと思わせるお店でした。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/288-ff262e16

 | ホーム |  page top


