プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



やっとあたたかくなってきたので

やっと少しあたたかくなってきたのでワンコと娘をつれて
兵庫の龍野にある綾部山梅林へ行ってきました。
最近は家に帰ってきてからが忙しすぎて更新が遅れぎみです(>_<)
ayabeyama3
満開とまではいきませんでしたが、やっと春の訪れを感じる事が
できますね
ayabeyama6
ayabeyama2

とは言えさすがにソフトクリームは寒いって訳で。。。
ayabeyama8

娘も首がすわってきたので、やっとお出かけも対応できそうです。
ayabeyama4

ここの梅林は瀬戸内海に面した山にあって景色がすばらしいです。
自生してる感じなので、お寺なんかの整備された感じはありませんが、
ペットもOKですしのんびり散歩しながらだと半日くらいはゆっくり
できますね。
ayabeyama9

10月から子供が生まれ、車購入に仕事もいろいろあってもうばたばたです。
4月からも仕事の中身が大きくかわりそうな予感があるので、しばらくばたばたが
続きそうですが、週末はあったかくなってきますし、家族サービスでまたちょこちょこ
出かけたいですね。

コメント

おおー、もう首が座ってるんですか。
いやいや、人のウチの子供は育つのが早いものですねー
ウチのはつかまり立ちを覚えてしまったので、日々ウチの中がめちゃくちゃにされる毎日でございます・・・
2012-03-23 00:52 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

SKRRさん>
首がすわるまでは大変と思ってたんですがすわったらすわったで
大変ですね~
今は寝返りがすごいので窒息しないか心配で嫁がかなり
寝不足になってますです。
すでに5カ月がたってたぶん1年くらいあっという間に
すぎそうですね。
ウチもめちゃくちゃにされる前にリビングのもの片付けますですWW
2012-03-24 10:47 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/280-246597c8

 | ホーム |  page top


