プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


いらっしゃい新しい相棒ヽ(゚∀゚)ノ

2/5 10:30無事納車されました。
いや~ 長かった。
ぶっちゃけタイの洪水でライン止まったって聞いた時は
気が遠くなりましたがww
子供を抱えて立ったまま中に入ってベビーシートに座らせる事ができる
空間の広さにただただ感動ですね。
ほとんどの人がZ(エアロ)グレードを選択されるみたいですが
外観も僕はⅩ(標準)グレードの方が圧倒的に好みでした。
なにより内装がどうしてもベージュの車に乗りたかったので
これ以外の選択はなかったですね。
納車後即でとりあえずブリスXってやつでボデーコートしたあと
木目パネル等を取り付けました。
シートカバーはとりあえずヘッドレストだけ完了しましたが
かなり大変な作業だったので2~3日かけてゆっくりやります。
vellfire2
vellfire1
vellfire3

さっそく家族でドライブに行ったんですが、DOPで装着した
木目ハンドルの取り付けをミスっていたみたいで右にハンドルが
傾いてましたorzorz
ディーラーに電話して直してもらいに行ったら皆さん総出でお出迎えで
平謝りされましたが、まぁ大した事ないので、15分ほどで直してもらって
帰りました。

ご愛嬌ご愛敬www
スポンサーサイト

コメント

OMEEEEです

やっぱり新車いいですねぇ~。
ピッカピカボディーが眩しいでっすd(^^)b
これでまた、家族の絆が深まるんですね。
オイラもはよ、嫁さん見つけねばv-12
2012-02-06 22:01 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

Greenさん>
ぴっかぴっかボデーを少しでも長くって事で
買った初日にコーティング2時間かけてやりましたよw
ほんと昔は絶対ミニバンなんて乗らねって思ってましたが
家族中心になるとやっぱ欲しくなるもんです。
2012-02-07 19:28 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!

待望の納車おめ~!!!

1BOXの乗り心地はどうですか。室内空間は圧倒的に
セダンタイプに比べて広いでしょうね。天井も高いし。
ドライブした感じとかまた教えて下さい。

濃色車は手入れが結構大変デスヨ~ フヒヒヒ
2012-02-07 22:11 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
特にトヨタの黒ソリッドは傷とかが大変みたいっす。
まぁ1年もしたら気にしなくなるとは思いますがwww
とにかく圧倒的な広さがこの車の売りといいますか、
実家の両親を乗せてワンコも乗せてそれでも空間が
十分広く取れるってのが最大の魅力でした。
走りもこのサイズにして2.4LながらCVTとの
組み合わせでよく走ります。
ただ足回りや、乗り心地はセダンと比べると
悲しいものはありますね~
2tの重量と背の高さにRRはトーションビームですから
期待したらダメです。
もともとミニバン色々試乗してた時から乗り心地は分かってたので
納得済みだったりしますですww
E52エルグランドみたいに中途半端に足回りにお金かけて
走りも中途半端、室内空間もせまいミニバンはNGですけどwww
2012-02-08 20:34 | #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/272-e5a8c4fb

 | ホーム |  page top


