プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


さようなら我が相棒 (´;ω;`)

生まれて初めて買った新車でした。
90のマークⅡを中古でゲットした直後に発表され
その時から虜になりました。
ほんとの車好きからしたら、たかだかセダンなんでしょうけど、
これだけ惚れ込んで買った物は後にも先にもありません。
ほんの少しの間でしたが娘を乗せる事もできました。
思い残す事はたくさんありますけど1/29にお別れとなりました。


11年間ありがとう我が相棒よ。さようなら。


chaser
スポンサーサイト

コメント

車好きにとって、やはりマイカーは自分のクローンみたいなもんだと思いますけっど、どうでしょう。
ボクも前のプリメーラがドナドナされていく所をみてましたが、解体屋さんのローダーに積まれているをただ見てましたが、この後スクラップになるんだよな~と思ったのを思い出しました。
でも、やっぱり新しい車はいいっす(^○^)
技術の進化てのは、すげーっすね。
なんかまとまりません(>_<)
2012-01-31 00:17 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

Greenさん>
ほんとクローンですよね。
車好きならMT/クーペスポーツになるのかもしれませんが
僕はこの車が大好きでした。
さよならはつらいですが、やっぱり新しい車へのwktkも
すごくありますね~
今週末はいよいよ納車ですw
2012-01-31 00:31 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

いよいよ、納車の日が近づいて来ましたねー
うちの車は元々嫁が独身時代に買った物を使っていたので、今の車に買い換え時におれが解体屋にドナドナしに行こうとしたら嫁は涙ぐんでいました。
個人的には車は無機質な機械と思ってるんですが、思いやりを持って接するとその分答えてくれるような気がします。
前車の分まで新しい車を可愛がってやってくだされー
2012-02-01 00:31 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

SKRRさん>
ほんとに買い替えして良かったのかな?と思うくらい
感傷的になっちゃいましたね~。
とは言え昨日、新しい相棒もディーラーの方に到着しまして、
初対面してきました。
次の相棒もなかよくやってけそうに思いましたよww
とにかくでかいが感想ですが、嫁と子供が喜んでくれそうっす。
2012-02-01 21:45 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

自分の場合はディーラーに新車を受け取りに行き
かわりに乗って帰ると言うパターンだったので、新しい
オーナーさんにかわいがってもらえれば良いなあと
思いつつの別れが多かったです。その時いつも2台並べて
写真を撮っていて今もフレームに入れて机の上に置いて
あります。

クルマ買い替えはいつもその瞬間にグっと来るものが
ありますよね。
2012-02-03 12:12 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
不思議なもので、無機質な機会なのにやっぱり相棒なんですよね。
僕もこの写真以外にも内装も含めて30枚くらい写真
撮ってしまいました。
次の相棒もいい関係になれたらなぁと思いますね~
2012-02-03 21:22 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/270-c25f967e

 | ホーム |  page top


