プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



まにく~る36分耐久W

本日はマニクール最終戦。36分のセミ耐久です。
開幕した週が以外な事に調子がよかったので、この流れでそのまま
いきたいとこです。
予選は久々一発アタックが決まって35sec中盤4位につけます。
GTR 2006-02-14 1

1コーナー、アウトラインから、ものすごく切れ味スルドク
hashikenさんにパスされます。
リプ見ててもカッコエエ~~って感じでした。
GTR 2006-02-14 2


1LAP目のアデレードってブレーキもタイヤもあったまってないので
めちゃムズなんですよね~。
名手shinjiさんにはめずらしい光景です。W
おかげで4位に復帰ししばらくはhashikenさんの後を必死に
追いますが。。。。
GTR 2006-02-14 3

実力以上のことをしようとすると、こうなります。
最終シケインのPOLEにぶつかってクルクル。。。orz
おもいっきりTMさんの進路ふさいでしまいました。
ごめんなさいです。。
GTR 2006-02-14 4

そしてRONさんHeidiさんの間に8位で復帰します。
久々、帰るべきとこに帰ってきたと言うか、めちゃ楽しいバトルの
始まりですWW
GTR 2006-02-14 5

アデレードをすぎた1コ目のシケインで思いっきり体制くずしたまま
複合ヘアピンのところでアウトに流れたとこを、虎視眈々と狙っていた
Heidiさんにきれいにインに入られます。
久々のバトル楽しいいいいい!!
GTR 2006-02-14 6

わ!!
これからって言う時だったんで、めっちゃ残念。。
この時点でえらく引き離されてしまったRONさんを追っかけることに。
GTR 2006-02-14 7

しかし。。
GTR 2006-02-14 8

あらら
GTR 2006-02-14 9

う~ん、今のBUGさんシリーズで大きなミスが3回もあると、もう
とても上位入賞はできません。
おまけにスピンでタイヤもきつくなり、後はなんとかポイント取るため
ペース落とすことにしました。
14LAP目にピットイン。
タイヤはそのままでガスだけ60L積んででます。
GTR 2006-02-14 10

ピット出た時点で9位。
まだ何人かの人がピットインしてない感じだったので、残りの8周は
とにかくペース落として8位狙いです。
GTR 2006-02-14 11

TMさんのリタイヤがあったので最終的には7位~~。
ミスした回数を考えると、上出来かも。
GTR 2006-02-14 12

そのうち間違いなく実現するだろうな~と思ってましたが、
ついに天井人2人によるVIPERの1,2フィニッシュが実現!!
お2方OMEでした~。
明日からは、超苦手のエンナ。。。まず間違いなくタイヤに突っ込んでる
と思います。

BUGさんいつも鯖建THXです。
バトルしてくれたみなさん、エンナではいじめないでね~
ではMAYO~

コメント

久々にumeさんとのBattleで緊張しすぎて速攻でまわったワタシが来ましたよ。一度パスした時はしめしめと思ったんですがいかんせんumeさんのプレッシャーはキツかった。とりあえず弟をイジメてウサ晴らししておきました。ENNAは自分もさらにだめぽそうですがMAYONNN!!
2006-02-14 16:43 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

どもですー

1コーナー、切れ味鋭いというか、強引にアウトから被せた感じのパッシングかも? ごめんなさいです・・・
次回からはENNAかぁ 私もここは苦手ですー
 まよ~ん
2006-02-14 19:35 | hashiken1 #- | URL [ 編集 ]

お疲れさまでした~

中盤楽しませてもらいました。
もう少し車間詰められてたら、熱くなりすぎミスってたと思います。w

自分もENNA苦手...orz

では、またよろ~
2006-02-14 21:54 | ron #uvrEXygI | URL [ 編集 ]

>heidi さん
mituはじゃんじゃんいじめて鍛えてあげて下さい。
リスタもだいぶ乗りこなしてこられたようで、heidiさんの器用さには脱帽ですw
>hashikenさん
いやいや、素直にあのパッシングはかこよかったですw
鈴鹿の1コーナーでアウトから抜いていく中島悟の
かこいい勇士をつい思い出してしまいました
>ronさん
もう、まったく詰めれる気がしませんでした。
って言うかおいてかれる~~って感じでしたw
>みなさん
エンナ苦手軍団でのバトル楽しみにしてます~
MAYO~
2006-02-14 22:28 | t.umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/27-7ebbd2ae

 | ホーム |  page top


