プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索

スポンサーサイト


おみやまいりへGO ヽ(゚∀゚)ノ

本当は生後30日くらいで行くものらしいですがww
3ヶ月すぎてやっとお宮参りに行ってきました。
まずは朝9:30に予約していた写真館へ
結婚式以来ですね、スタジオであんなにバシャバシャ写真撮られたのはww
で、、、、
それぞれの両親へ家族写真と、子供の写真1枚くらいを考えていたんですが。。。
嫁さまが14枚セットのアルバム62000円なりを購入されました。
おいらのシートカバーはお小遣いで買ったんですけど;;
まぁとは言え完全に親ばかモードなので、記念になるしいいかなとww
omiyamairi1

ほんとは11時くらいにはお参りする予定でしたが写真がすっかり
長引き、12時前に中山寺に到着です。
omiyamairi2

中山寺は戌の日にも訪れたお寺でお宮参りでも有名です。
祈祷が始まると撮影NGでしたが祈祷前はOKでした。
omiyamairi3

記念の品物とお守りをもらいました。
omiyamairi13

こういった着物は普通レンタルらしいのですが嫁のお母さんが記念になるので
と言うことで購入してくれました。
omiyamairi4

お昼はこちら翠徳亭
13時から予約を入れてましたが写真が長引いたおかげで
ぎりぎりの到着となりました。
omiyamairi15

日本料理のコースになってます。
どれもおいしいものばかりでしたが、ちょっと量は控えめだったので
嫁は帰りにコンビニでケーキ買ってましたねww
omiyamairi5
omiyamairi6
omiyamairi7
omiyamairi8
omiyamairi9
omiyamairi10
omiyamairi11
omiyamairi12
omiyamairi14

両家交えてのビックイベントも終わって、次は桃の節句で
ひな祭りの飾り雛を買わないといけません。
正直、残業もなく給料がた減りなのにやってけるんでしょうかww
まぁいろいろお祝いをもらってるのでなんとかなるでしょうww
スポンサーサイト

コメント

本格会席料理さすがにうまそうです。
お出汁の香りがこっちまで漂ってくるような・・・
お宮参りよりこっちの方がメインなのでわわわ
2012-02-03 12:06 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

heidiさん>
本人的には、お店探しから予約時の打ち合わせなんかを
うちのおやじと一緒にかなりがんばってやったので、
本格懐石がメインイベントだったんですが、
嫁にかかると写真が完全にメインイベントになっちゃいました
(´・ω・`)
2012-02-03 21:25 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/269-38f02079

 | ホーム |  page top


