プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



これはちょっと侮れないですなφ(゚Д゚ )

まぁまだ車は納車されていない訳ですが(;^ω^)
spycy tuneのシートカバーが本日届きました。
プレミアムという商品で純正本革シートと同じデザインになります。
seatcover1

材質はウレタンです。
ウレタンでも塩ビでもちゃんとしたものを使ってれば
大丈夫です。
ここのウレタンは大丈夫なものを使ってるので安心です。
まぁ専門分野なので、細かくは書けませんが中身はだいたい知ってます。
素材の質感や加工レベルは最高級ですね。
大量生産品とはえらい違いです。
これだけの品で60000は決して高くないと思います。
seatcover2
seatcover3
seatcover4

装着は一人でやると3日くらいかかるそうで、破れやすかったりもするので
ちょっと心配ですが、いよいよ納車がせまってきてwktkが止まりませんヽ(゚∀゚)ノ

コメント

納車決定おめでとうございます。
やっぱシートカバーの取付大変そうですね。
自分もだいたい車種が固まってきたのでハンコ付いてもそれから3ヶ月は先です(^^ゞ
純正シートカバーだと12万行きますから6万で納得の質感であれば良い買い物ですよね。
(3日かけて取付けるのがアレですがw)
これってサイドエアバッグにも対応ですか?
自分もこれから色々調べて探して見ます。
納車されたらヴェルのインプレ待ってますね!!
2012-01-25 09:19 | Yu-suke #1aD7sqVo | URL [ 編集 ]

>ゆ~すけさん
シートカバーは純正用品はやめておいた方が
いいですw
値段に絶対見あいませんw
材質のヘタリだとか熱劣化だとか考えると
お勧めはspycy tuneかクラッツィオがお勧めです。
ちょっと値段はお高めですが、へたってしまって
張替するくらいならこのあたりを狙うのがいいかとw
ヴェル納車したらまたインプレしますね~
2012-01-25 22:31 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

ゆーすけさん。質問に答えてなかったっすねwサイドエアバック対応っす。
2012-01-26 23:06 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/268-2724b0f8

 | ホーム |  page top


