プロフィール

うめさん

Author:うめさん
関西在住のおっさんです。


ハンゲームアプリ


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


ブログ内検索



あけましておめでとうございます(゚ω゚)/

昨年はいろいろお世話になりました。今年もよろしくです。

2012
昨年は、未曾有の東北大震災に、紀伊半島の水害と大きな自然災害で
とんでもない一年になってしまいましたが
うちは嫁ともども厄年だったにも関わらず春日大社の厄払いが
効いたのか、念願の子宝にめぐまれるという思い出に残る大事な
年になりました。

今年は年明け早々、新車も納車されますし、子供と出かける機会も
多くなるでしょうし、これまでになくにぎやかな1年になれば
いいなぁと思っています。
では皆さん今年も( `・ω・´)ノヨロシクです!

コメント

あけおめで~すv-221
ルフィーじゃないけど、今年は絶対いい年になる!
を、信念に頑張ろうと思います。

あくまで思っただけなんで(汗;
2012-01-01 20:53 | Green_xtl #nf3rQIMY | URL [ 編集 ]

今年もヨロシク

あけましておめっとうさんです。
昨年は何かと災害でペースを崩された年でしたね。
関西中部は幸い大きな災害なく過ごせましたが「備えあれば憂いなし」を考えさせられる年でした。

また仕事の面でお世話になりますが、懲りずにヨロシク。
2012-01-01 23:01 | KWばっちゃん #QG0IHlXE | URL [ 編集 ]

>Greenさん
どもご無沙汰です。去年は大きな災害があったので
大変な一年でしたけど、いつもGreenさん前向きなので
今年は間違いなくいい一年になりますよw
正月一発目も大吉だったみたいですしね(^v^)

>KWばっちゃんさん
昨年もいろいろと失礼な事をいいまくりましたww
なかなか大人になりきれずすいませんですorzorz
今年もあいかわらずかもしれませんが一生懸命やりますんで
うまく使ってあげて下さい。
よろしくです~
2012-01-02 09:36 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
今年も巻き込みますのでよろしくお願いします。
2012-01-03 13:21 | とおる #- | URL [ 編集 ]

先日、スカでご挨拶はしましたけど、あらためて今年もよろしくお願いいたします。
そういや、ここのところレース物ではまったくお会いする事が無くなってしまいましたねw
とは言っても、お互い子供が同級生になったというのも何かのご縁という事で、これからもよろしく~っす。
2012-01-03 20:11 | SKRR #- | URL [ 編集 ]

>とおるさん
今年もよろしくです。
確か担当変わったからもう巻きこまれないかなと
思ってました。
まぁ巻きこまれなくなるより巻きこまれてる方が
首にならなくていいのかな?
てな訳で今年もよろしくです。

>SKRRさん
某福井の大将も引退しちゃいましたしね~
なかなか課金に踏み切れない所が辛いっすww
レースシムではすっかりご無沙汰ですがスカでは
今年もよろしくっす。
2012-01-03 21:09 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

出遅れましたーあけおめです。

今日は風が強くて雪が降ってますがそちらはいかがですが?
納車も近いと言うことでチビ連れてのドライブとか
何かと楽しみが多そうでこちらまで嬉しくなります。

マルチ等でお会いすることもなくなりましたが
まあとりあえずボチボチよろしくです。
2012-01-04 16:35 | heidi #RI3INA7s | URL [ 編集 ]

>heidiさん
どもあけおめです~
今日はこっちはお昼から大雪になっちゃいましたね~
ちびを連れて買い物に出てたんですが帰りが大変でしたw
今年は旅行記更新を楽しみにしてますね~
ではことよろっす
2012-01-04 16:38 | t,umeda #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://611034.blog24.fc2.com/tb.php/265-690ea091

 | ホーム |  page top


